お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №372 ★夏休み1日目~練習~★

お疲れ様です。

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです(^^)/

 

鬼親父👹の宿題はまだまだ終わりません。。

 

 

続きましては・・・

 

 

夏休み1日目の巻き☀☀☀

 

 

本日、大☀は○○シニアで、

 

 

颯👤は○ンダースで野球武者修行」でした。

 

 

さすが夏ですね。。

 

 

今日は、めちゃくちゃ暑い日でしたねぇ~

 

f:id:ONIOYAJI:20200814110444j:plain

 

 

⚾ 颯👤の野球ノート ⚾

 

 

2020年8月8日(土) 1日練習

 

 

=============================

今日は練習でいっぱい👹に怒られた。

守備やバッティングで沢山怒られた。

だから、もっともっと練習して

明日は絶対にヒットを打って

(Kせい)くんの家に行って

思いっきり遊びたいと思う。

俺は心の中でこう思っている。

俺だってやれば出来る!!

そう思っていれば打てる。

だから、その気持ちを忘れずに明日は打ちたい。

=============================

 

 

実は来週の月曜日にキャプテン(Kせい)の家で

 

 

 

○ンダースのメンバー達でお泊まり会があり

 

 

 

颯👤も参加する事になっておりました。

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

心優しい鬼親父👹は颯👤と(Kせい)に

 

 

 

プレッシャーをあげようと思いまして・・・

 

 

 

明日の練習試合(高学年)で

 

 

 

颯👤がヒットを1本打つか

 

 

 

または(Kせい)がホームランを打たなければ・・・

 

 

 

颯👤はお泊まり会には参加させないぞ!!

 

 

 

そう二人に伝えておきました。

 

 

さぁ~颯👤と(Kせい)は

 

 

鬼親父👹のプレッシャーに

 

 

打ち勝つ事が出来るでしょうかね😝

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210304100752j:plain

 

⚾ 大☀の野球ノート ⚾

 

 

2020年8月8日(土) 1日練習

 

 

=============================

「今の自分の武器」

コーチが一つ自分の武器があれば

高校でも通用すると言っていた。

皆は足が速かったり、打てたりするけど

今の自分には、まだこれといった武器がない。

自分的にはバッティングを武器にしたい。

もっともっと努力して

自分の武器を作る。

=============================

 

 

前武器は何だ!?

 

 

誰にも負けないお前の武器を作れ!!

 

 

これは少年野球時代に鬼親父👹が大☀

 

 

言い続けていた言葉でもあります。

 

 

今の所、大☀は足の速さは

 

 

1年生チームの中でも上位のようです。

 

 

鬼親父👹的には大☀には

 

 

打撃&足の二つの武器を磨き勝負してほしいなぁ~

 

 

そう思っております。

 

 

大☀!! 颯👤!!

 

 

今日も1日

 

 

野球武者修行」お疲れ様でした。

 

 

明日も暑そうだけど

 

 

気合いを入れて頑張りましょう!!

 

 

ちゃん。ちゃん。