お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №463 ★大☀&颯👤通常練習★

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

鬼親父👹の冬休みの宿題~

 

 

これにて一旦・・・

 

 

終了です!!

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで通常練習です。

 

 

朝、5時30頃に鬼ママと一緒に出陣して行きました。🚙===

 

 

そして、颯👤も〇ンダースで通常練習です。⚾

 

 

〇ンダースは今日で練習納めですね。

 

f:id:ONIOYAJI:20201229171711j:plain

 

 ⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

2020年12月27日(日) 1日練習

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 今日は練習でバッティングは、あまりよくなくて

ピッチングは結構良かった。

守備もまぁまぁ良かった。

また今日もキャチャー練習をして

色々な所にボールがぶつかった。

とても痛かった。

でも泣かなかった。

あと遠投で何m飛ぶかをやった時

AOとKしんに負けて悔しかった。

もっと肩を強くしたい。(俺は46mだった。)

 ⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日も練習の最後に

 

 

鬼親父👹の鬼の剛速球でキャッチャー練習をやりました。

 

 

でも、今日は見事に泣きませんでしたね!!

 

 

強くなってきましたね💛

 

 

また遠投では同級生のAO&Kしんに負けて

 

 

悔しがっておりましたね。。😅

 

 

キャッチボールから強い球を投げる事を意識して

 

 

頑張れば肩も、段々と強くなってくると思います。

 

 

強肩を目指して頑張ってほしいです。

 

 

大☀!! 颯👤!!

 

今日も1日、野球武者修行

 

お疲れ様でした。m(__)m

 

 

大☀は地獄の冬の

 

 

通い合宿という事で・・・

 

 

12/26~30まで

 

 

5日間連続の野球武者修行

 

 

そして、12/31、1/1は

 

 

お休みだけど・・・

 

 

また1/2~1/4まで

 

 

野球武者修行をやるそうだぞ。

 

 

頑張れ!!

 

 

颯👤は今日で一旦チーム練習はお休みだ。

 

 

次は1/9が練習はじめだぞ。

 

 

体がなまらないように自主練をやれ!!

 

 

まぁ~でも、何だかんだ言って

 

 

今年も良く頑張りましたね。

 

 

来年も怪我に気を付けて

 

 

良い年になるように

 

 

野球武者修行を頑張りましょう!!

 

 

ちゃん。ちゃん。