お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №335 ★My Mother★

お疲れ様です。

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

昨日、政府は新型コロナウィルスの緊急事態宣言について

 

 

感染拡大に一定の歯止めがかかっている

 

 

39県についての解除を決めました。

 

 

 

但し、解除されなかった・・・

 

 

 

北海道、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、京都、兵庫の

 

 

 

都道府県は引き続き

 

 

 

5月31日までとしている非常事態宣言を維持するそうです。。

 

 

 

残念ながら・・・

 

 

 

鬼親父👹ファミリーが住んでいる〇葉県は

 

 

 

感染者数は減っていますが、仕事や生活で東京とのつながりが強く

 

 

 

人の移動が多いと判断されたようです。。

 

 

 

鬼親父👹も、全国一斉解除は難しいと思っておりましたが

 

 

 

でも、やっぱり8都道府県だけ取り残されみたいで・・・

 

 

 

なんだか悲しいですね。。

 

 

 

 

でも、残る8都道府県も

 

 

 

月末までには解除される事を信じて頑張りましょう!!

 

 

 

 

さて、少し前ですが・・・

 

 

 

仕事中に友🍐からLINEが入りました。

 

 

 

なんでも・・・

 

 

 

ファミリーマートに売っているイチゴのマシュマロと

 

 

 

ブルガリアヨーグルトを買ってきてほしいとの事。。

 

 

 

可愛い娘からのお願いです。

 

 

 

鬼親父👹は帰り道にファミマによってすぐに買ってあげました💛

 

 

 

 

そして数日後・・・

 

 

 

 

晩ご飯を食べ終わると・・・

 

 

 

友🍐が鬼ママへ

 

 

 

お母さん!!

 

 

 

デザートあげる💛

 

 

 

そう言って・・・

 

 

 

冷蔵庫から美味しそうなチョコレートケーキを出してきました。

 

 

 

あの時のマシュマロとヨーグルトは・・・

 

 

 

 

母の日」のプレゼンだったようです。

 

 

 

 

薔薇もチョコで作ったそうです。🌹

 

 

 

そして、チョコの下は甘酸っぱいヨーグルトケーキみたいです。

 

 

 

鬼ママはとても喜んでおりましたね💛

 

f:id:ONIOYAJI:20200515142734j:plain

 

 

こういう場面を見ると・・・

 

 

 

鬼親父👹&大☀颯👤の野郎達とは違って・・・

 

 

 

 

やっぱり、友🍐は優しい女の子だなぁ~

 

 

 

なんて感じますね。。😅

 

 

 

来月は「父の日」があります。

 

 

 

期待しちゃっていいかな??

 

 

 

でも、期待してて・・・

 

 

 

何もなかったら、友🍐に嫌われてる!?

 

 

 

なんて鬼親父👹は、ショックを受けちゃいそうですね。。😅

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

この鬼親父👹日記を書きながら

 

 

 

ふと思ったのですが・・・

 

 

 

現在、鬼ママと鬼親父👹はダイエット勝負中です。

 

 

 

もしかしたら・・・

 

 

 

このチョコレートケーキが勝敗を分けるかも!?

 

 

 

ニヤリ。。😝

 

 

 

一瞬、そんな・・・

 

 

 

せこい事を考えてしまった鬼親父👹は・・・

 

 

 

とても器の小さな漢なのでしょうか。。

 

 

 

ちゃん。ちゃん。