お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №199 ★運動能力証★

お疲れ様です。


お疲れ気味鬼親父👹やっさんです。(^^)/



去年、夏頃の話しですが


大☀が小学校で運動能力テスト」なるものやってきました。



なんでも全部で8種目のテストを行って


5年生(10歳)(男子)は


65点以上が「Aランク」との事でした



大☀は「Aランク」になると



表彰状が貰えるらしい聞いて・・・



燃えておりましたね。


「野球武者修行 №133」★全国体力・運動能力調査★




その時に鬼親父👹が



大☀から聞いていた得点とはちょっと違うので



そのテストと違うのかも知れませんが・・・



本日、鬼親父👹が仕事から帰ってくると大☀が・・・




父ちゃん!!


これ見て!!


そう言って



運動能力証」なるものを手にして・・・




ひょっこりと出てきました。。


イメージ 1


















その「運動能力証」なるものを見てみると・・・

イメージ 2






















プロ野球選手」を夢見る大☀運動能力を示す得点は~ 


80満点中で~


77点の得点でした!!



全国的にどうなのか分かりませんが・・・


大☀が通っている


〇〇小(5年生)の中では1番良い得点だったそうです。



良く頑張りましたね。



でも・・・



もう少し体が柔らかければ満点でしたね。




野球武者修行」で怪我をしない為にも・・・




大☀には日々



柔軟武者修行」も頑張ってほしいですね。




ちゃん。ちゃん。