お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №667 ★運動会からの~★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

そして、颯👤は~

 

 

 

 

 

小学校の運動会です🏃🏃🏃

 

 

 

 

 

ただ昨年から

 

 

 

 

 

コロナ禍で規模を大幅に縮小して

 

 

 

 

 

午前中だけの開催です。。

 

 

 

 

 

しかも、保護者は1名だけしか見にいけません。。😖

 

 

 

 

 

友🍐大☀が小学生の頃は

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は毎年、前日の夜から場所取りに並ぶほど

 

 

 

 

 

 

子供達の運動会を楽しみにしていたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

正直、今の状況は寂しいですね。。😭

 

 

 

 

 

 

 

本日、鬼親父👹は〇〇シニアの球場当番なので

 

 

 

 

 

 

颯👤の運動会にはいけませんが・・・

 

 

 

 

 

 

今日は一生懸命に頑張ってきてほしいです!!

 

 

 

 

 

 

朝、5時半すぎ

 

 

 

 

 

 

大☀と一緒に家を出陣する時は・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤は、まだスヤスヤと夢の中でしたね~😪

 

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20211022164951j:plain

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は運動会で午後からいった。

バッティングは普通でピッチングはやっていない。

守備は普通だった。

バッティングは久しぶりに

レフト前(芯をとって)に打てた。

守備はとってからが速くできた。

明日は(T・S・I)とやるから

遅い球を打てるようにしたいと思う。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

午前中で運動会が終わったので

 

 

 

 

 

 

颯👤は急いでお昼ご飯を食べて

 

 

 

 

 

 

運動会からの~

 

 

 

 

 

 

 

 

野球武者修行へ行ったそうです。

 

 

 

 

 

 

努力無きものに栄光は無し!! 

 

 

 

 

 

ですからね。

 

 

 

 

 

 

颯👤は午後から休む事なく・・・

 

 

 

 

 

 

〇ンダースに行って頑張ってきたようですね~

 

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は家に帰ってきてから

 

 

 

 

 

 

鬼ママが撮ってきてくれた運動会のビデオをみました。📹

 

 

 

 

 

 

颯👤は「よさこいソーラン」の踊りを

 

 

 

 

 

 

低い体勢で力強く、とても上手に踊っておりましたね~😍⤴

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

漢の勝負の100m競争では・・・

 

 

 

 

 

最後まで横一線の状態でしたけどね。。

 

 

 

 

 

残念ながら・・・

 

 

 

 

 

 

4位。。😭

 

 

 

 

 

颯👤は、とても悔しそうでしたね。。😅

 

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

 

足が速いメンバーが揃った最後の方の組でしたからね。。

 

 

 

 

 

 

最後まで諦めずに良く頑張っていたと思います!!

 

 

 

 

 

 

来年は1位がとれるように~

 

 

 

 

 

 

走塁武者修行で足を鍛えましょうね~

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。