お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №169 大戦-64 (WSO大会(低)) ★I・N・M★

お疲れ様です。

お疲れ気味鬼親父👹やっさんです。(^^)/


(WSO大会(低学)の

1試合目(T・G・WI・N・M連合)に勝利した

我らが〇ンダースは見事に決勝戦に進出しました


そしてすぐにダブルヘッダーで決勝戦を戦いました。


勝戦の対戦相手は I・N・M


全員が4年生のとても強いチームです。



そして今日は結果から発表しちゃいます



(WSO杯(低学年)決勝戦の結果は~



負けちゃいました。。



完璧な力負けですね。



でも正直・・・


低学年メンバー達はこの決勝戦も本当に良く戦ったと思います。


だから鬼親父👹は皆に・・・


準優勝おめでとう!!


そう言ってあげたいですね。
イメージ 8
















いざ、大決戦!!


【先発オーダー】
イメージ 9








ーーーーーーーーーーーーーーーー
颯👤の今日の成績】

(低学年)

打撃:2打数0安打

1打席目:三振
2打席目:サードゴロ(打点1)


守備:サード

大☀はスタンドで応援。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【試合結果】

(低学年)

2対8で・・・

負け。。
イメージ 1




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【鬼親父👹の今日の感想】

颯👤

(WSO大会)お疲れ様でした。

残念ながら優勝する事は出来なかったね。。

でも今日の戦力で・・・

全員4年生の(I・N・M)相手に良く戦ったと思う。

正直言うと・・・

鬼親父👹は、もっとボロくそにやられるかと思っていたぞ。。


また弱気な鬼親父👹監督の予想を裏切り・・・


子供達は沢山の良いプレーを見せて善戦してくれた。


颯👤もこの1年間でまた大きく成長してくれたね。


また来年も楽しみだよ。


それにしても昨年の大☀達も

勝戦(I・N・M)に負けて準優勝だったな。。


なかなか勝てませんね。。


颯👤はもう2年間・・・

低学年があるから是非リベンジしてくれよ!!


最後に今日この舞台に立てなかった・・・


キャップテンの(S・Y)はとても悔しかったと思います。


鬼親父👹はいつも(S・Y)に


キャプテンは誰よりも大きな声を出して~


皆を引っ張れ!!


そう檄を飛ばしておりました。。


この1年間・・・


低学年のエースとして・・・


そしてキャプテンとして良く頑張ってくれました。


御疲れでした。 本当にありがとう。m(__)m


術後半年は激しいスポーツは出来ないと聞きました。


でも少しでも早く治して・・・


また一緒に「野球武者修行が出来る事を・・・


鬼親父👹は心から願っているよ。



頑張れ!!


鬼親父👹の今日の採点は、70点。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日のメモリー

今日もAOちゃんママが素晴らしい写真を沢山撮ってくれました。
いつもありがとうございます。

体の大きな5年達が相手でも
恐れもせずに戦う2年生の颯👤・・・
イメージ 2
















その戦う姿は・・・
イメージ 3
















紛れもなく漢でした。
イメージ 4
















ナイスプレー!!
イメージ 5
















かっこ良かったぞ!!
イメージ 6

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

颯👤よ。


(WSO大会)(低学年)お疲れ様でした。


良く頑張ったね。


午後からは


兄ちゃん達(高学年)の決勝戦だ!!


カレー&豚汁を沢山食べて~


一生懸命に応援しようぜ!!


ちゃん。ちゃん。
イメージ 7