お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №117 ★祝い~友🍐~(15)★

お疲れ様です。

お疲れ気味 鬼親父👹やっさんです。(^^)/


このブログを初めてから

気が付いたらもう1年が過ぎておりました。



何でもすぐに飽きてしまう鬼親父👹ですが

可愛い子供達の成長記録だと思うと

今の所は結構楽しんで続けられております。



どこまで続けて行けるか分かりませんが~


出来るだけ頑張って続けたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日、7月30日は~


友🍐の15回目の誕生日でした。



友🍐


HAPPY BIRTHDAY!! 


おめでとう!!

イメージ 1
















大きくなったらパパと結婚する!!


っと言っていた友🍐も、とうとうもう15歳か。。


15歳って言えば


鬼親父👹が15歳の時なんて


盗んだバイクで走り出す


行き先も解らぬまま暗い夜の帳りの中へ


誰にも縛られたくないと、逃げ込んだこの夜に


自由になれた気がしたけど・・・



結局・・・




警察に捕まり・・・



家庭裁判所」へ送られてしまいましたよ。。




そんなアホな鬼親父👹に比べて友🍐



お世辞抜きに本当に素直で優しくて



しっかり者に育ってくれて・・・



鬼親父👹は、本当にうれしいですよ。



たまには喧嘩もしますが


大☀颯👤は、そんなお姉ちゃんが大好きみたいですね。



今のその気持ちを忘れずに


大きくなっても三人仲良くやっていってくれよ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

友🍐よ。

受験に向けて、毎日夏期講習お疲れ様。


中学時代、殆ど勉強しなかった鬼親父👹からすると


友🍐は本当に良く頑張って勉強していると感心しているぞ。



鬼親父👹は今でも忘れられない出来事があるのだ。



それは、友🍐がまだ2歳の時だった。



「うさぎのてんぷら」って



絵本を良く読んであげていたのだが



鬼親父👹と一緒にお風呂に入っている時



この絵本の内容を友🍐



いきなり一字一句間違えずに全て話したのだ。。



鬼親父👹は、バカ親父って思われるかも知れないけど




友🍐は天才だ!!



ってマジで思ったね!!




だからきっと、友🍐が本気になれば


受験も希望する学校に


絶対に合格出来ると鬼親父👹は確信している。


受験まで大変だと思うけど


体調に気をつけて頑張れよ~



15歳の友🍐


沢山の幸せな出来事が起こる事を


心から祈っているよ。
 


今日は本当におめでとう!!



鬼親父より。

ちゃん。ちゃん。