お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №79 小戦-22 ★T・S・I★

お疲れ様です。

お疲れ気味 鬼親父👹やっさんです。

イメージ 1












午前中の(M・B・M)との戦いが・・・

余りにも不甲斐なかったので・・・

急遽 午後から(T・S・I)のホームグランドへ移動して

本日の2試合目の練習試合と相成りました。



この試合でも大☀が不甲斐なかったら・・・

鬼親父👹の血管がきれちゃうかも。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いざ、決戦!!




【先発オーダー】

イメージ 2











ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大☀颯👤の今日の成績】

大☀
(高学年)

打撃:1打数0安打。 
   (ピッチャーゴロ⇒犠打⇒四球)

守備:サード

颯👤


出番無し。(応援)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【試合結果】
(高学年)


1対0で・・・

勝ち!!
イメージ 3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日の感想】

大☀

この試合もまた・・・

超ストレスが溜まる試合だった。。

最低でもあと3点は取れていたゲームだった。

まじで・・・

こんな試合をしているようでは・・・

本当に来週の(T・S・K)に・・・

ボロボロに大負けするぞ。。



この試合の大☀打撃も・・・


全然駄目だ。。

振りが鈍い。。

と言うよりも・・・


お前の闘争心が・・・


鬼親父👹には全然伝わってこない!!



この1打席目の打撃を見て・・・


今日、家に帰ったら・・・

鬼の「打撃武者修行」を行う事を


鬼親父👹は決心した。



鬼親父👹の怒りは大爆発だ。





サードの守備は5回きたが・・・

すべて落ち着いてさばき、ノーエラーだった。

本日の2試合目も守備は安定して良かったよ。

またこの試合でも盗塁は2個決めて・・・

足ではチームに貢献出来ていた。



試合にはギリギリ勝ったけど・・・

正直・・・

もっとちゃんとした野球をやってくれ!!

って感じだった。


鬼親父👹の今日の採点は、0点。

大☀の今日の自己評価は・・・
この試合も自分では評価できないほど・・・
情けなくノーコメントとの事。。

颯👤

大☀兄ちゃん達の応援有難う。
今日は試合ばっかりで練習できなかったね。
明日は鬼親父👹が沢山鍛えてあげるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【鬼親父👹の今日のメモリー

打撃は不振ですが・・・
出塁出来れば盗塁だけは・・・ほぼ100%の成功率の韋駄天大☀
イメージ 4




















サードの守備は安定していたね。
イメージ 5























今日は颯👤含めて、チビーズは応援ばかりでつまらなかったかな
イメージ 6




















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家に帰ってから・・・

鬼親父👹と・・・

そしてたまに颯👤の3人による・・・


鬼の「打撃武者修行」が・・・

始まりました。👹👹👹


鬼親父👹ファミリーのみが知る・・・



精神・肉体・技術・・・


全てを鍛える・・・


秘密の鬼の打撃武者修行です。



修行後に・・・


ボロボロになった大☀が・・・


手を痛そうにしていました。


見てみると・・・


いつも出来ない所に豆が出来て・・・


水が溜まっておりました。


泣きながら・・・


ムキになって・・・


バットを振っていたからでしょう。

イメージ 7










颯👤よ!!

その手の痛さは何なんだ!?


その手の豆は何なんだ!?


それは日々お前達が・・・


努力してきた成果の痕だろ!!


明日も急遽・・・

お前達の小学校の仲間達が沢山在籍しているチーム・・・

「K・J・R」との練習試合になったと連絡があった。




!!


明日は絶対に~


中途半端なバッティングはするな!!


自分を信じて~


思い切り~


バットを振れ!!


鬼親父👹は・・・

誰よりもお前達の活躍を信じている。


ちゃん。ちゃん。