お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1044 ★朝ラー★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

 

 

◎◎シニア野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

 

今朝は6時50分頃に

 

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣しました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は練習で紅白戦をやった。

バッテイングは1打数0安打、1ファーボール

犠飛だった。

1打席目は、1アウト満塁でピッチャーフライ。

2打席目は、ファーボール。

3打席目は、1アウト、満塁でレフトフライ。(タッチアップ)

ピッチングは1回しか投げなかった。(途中から)

守備はキャッチャーで結構良かった。

バッテイングは全然良くないから

アピールして試合に出られるようにしたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

本日、大☀は遠征(練習試合)で

 

 

 

 

 

集合時間がとても早かったので・・・

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹が送ってあげました。🚙===

 

 

 

 

 

大☀をグランドまで送ってから

 

 

 

 

 

 

下道でゆっくりと

 

 

 

 

 

◎◎シニアを目指して帰っていると🚙===

 

 

 

 

 

 

まだ朝の7時前だというのに

 

 

 

 

 

 

とあるお店に・・・

 

 

 

 

 

 

 

行列ができておりました。😲

 

 

 

 

 

 

好奇心旺盛な鬼親父👹は

 

 

 

 

 

 

気になってしまいまして

 

 

 

 

 

車をUターン・・・

 

 

 

 

 

 

行列に並んでしまいました。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったですけどね。

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

 

もうアラフィフ

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹には

 

 

 

 

 

 

家系の・・・

 

 

 

 

 

 

 

朝ラー🍜

 

 

 

 

 

 

ちょっと重かったですわ。。😅

 

 

 

 

 

 

そんな感じで寄り道をしていたので・・・

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、いつもよりも少し遅れて

 

 

 

 

 

 

 

◎◎シニアにいきましたけどね。

 

 

 

 

 

1年生達は・・・

 

 

 

 

 

 

先週、雨で延期になった紅白戦の準備をしておりました。

 

 

 

 

 

 

颯👤は・・・

 

 

 

 

 

 

Aチームの4番、キャッチャーで出場でしたね。

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

いきなり、1打席目に

 

 

 

 

 

 

1アウト、満塁の

 

 

 

 

 

大チャンスで打席が回ってきました!!

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

 

ドッカンっと1発!!

 

 

 

 

 

 

そう期待をしておりましたけどね。

 

 

 

 

 

結果は、初球を打って・・・

 

 

 

 

 

 

ピッチャーフライ。。😭

 

 

 

 

 

 

2打席目は、四球を選び

 

 

 

 

 

迎えた最終打席(3打席目)は再び・・・

 

 

 

 

 

 

1アウト、満塁の大チャンスでした!!

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、この場面で打てなかったら・・・

 

 

 

 

 

 

マジでだな~

 

 

 

 

 

 

そう思いながら・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤の最終打席を見ておりました。

 

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

今度は芯を取って左中間へ打ち返しました!!

 

 

 

 

 

 

しかし、少し打球が上がりすぎて

 

 

 

 

 

レフトに捕球されてしまいましたね。😖

 

 

 

 

 

でも、3塁ランナーが・・・

 

 

 

 

 

タッチアップするには十分の打球でした!!

 

 

 

 

 

という訳で、今日の・・・

 

 

 

 

 

颯👤の紅白戦の成績は~

 

 

 

 

 

 

1打数0安打、1四球

 

 

 

 

 

犠飛1打点でした!!

 

 

 

 

 

4番を任された割には・・・

 

 

 

 

 

 

微妙な結果!?でしたね~😅

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

1アウト、満塁の大ピンチの場面での

 

 

 

 

 

緊急登板でしたけどね。

 

 

 

 

 

颯👤は、久ぶりに実践で・・・

 

 

 

 

 

ピッチャーもやらせてもらえたので楽しそうでしたね。

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

 

 

 

実績 = 信頼 = レギュラー 

 

 

 

 

 

ですからね。

 

 

 

 

 

 

紅白戦でも・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤の光輝くプレーを

 

 

 

 

 

 

もっと見せてほしいですね~

 

 

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。