お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1106 ★流石、天才★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

◎◎シニア野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

今朝は6時49頃に

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣をしました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は三年生と紅白戦を二試合やった。

二試合目に出て

2打数1安打、1ファーボールだった。

守備はエラーは一つもなく、結構良かった。

バッテイングで1本打てたけどセカンドがとれそうだった。

内野がとれない完璧なヒットを打てるようにしたい。

全国大会で活躍できるようにもっと練習をしたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

先日、3年生は夏の全国大会が終わったばかりですが・・・

 

 

 

 

 

今日は(YKD運動公園)に行って🚙===

 

 

 

 

 

2年生 VS 3年生 で紅白戦をやりました!!

 

 

 

 

 

1年生の4名(颯👤、A、D、S)は

 

 

 

 

 

2年生チームに帯同という事で・・・

 

 

 

 

 

まさかの!?

 

 

 

 

 

3年生と戦いましたね~😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

 

得点板をやりながら試合観戦です。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、ここまでの戦いを見て来て

 

 

 

 

 

颯👤は、一つ年上の2年生ならば・・・

 

 

 

 

 

何とか戦えるのかな!?

 

 

 

 

 

不安ながらも・・・

 

 

 

 

 

そう感じております。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

二つ年上の3年生となると話しは別です。

 

 

 

 

 

 

フィジカルも技術面も1年生とは違いすぎます。

 

 

 

 

 

 

それに・・・

 

 

 

 

 

 

◎◎シニアの3年生は全国レベルですからね~😅

 

 

 

 

 

 

流石の颯👤でも・・・

 

 

 

 

 

 

手も足もでないでしょう!?

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、そう思っておりました。

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

1打席目は四球を選んで出塁しましたけどね。

 

 

 

 

 

案の定・・・

 

 

 

 

 

続く、2打席目は~

 

 

 

 

 

空振りの三振。。😭

 

 

 

 

 

でも、迎えた・・・

 

 

 

 

 

3打席目(最終打席)でした!!

 

 

 

 

 

颯👤は・・・

 

 

 

 

 

フルカウント(3-2)からの6球目を~

 

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

 

芯をとって打ち返しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、球威に押されて・・・

 

 

 

 

 

少しつまり気味でしたけどね~😅

 

 

 

 

それでも・・・

 

 

 

 

セカンドの頭上を破ると

 

 

 

 

 

見事に右中間を破りました!!

 

 

 

 

 

流石、天才💛

 

 

 

 

 

 

颯👤は3年生から・・・

 

 

 

 

 

2塁打を打ちましたね~😍⤴

 

 

 

 

 

まぁ~実際には・・・

 

 

 

 

 

ライトが舐めていて!?

 

 

 

 

 

結構、前を守っていたようですけどね。

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

 

 

 

結果は結果です。😅

 

 

 

 

 

そんな感じで・・・

 

 

 

 

 

今日は夏の全国大会へ出場した

 

 

 

 

 

偉大な3年生達の胸を借りて実践野球武者修行が出来ました。

 

 

 

 

 

3年生の球を打つ機会なんて・・・

 

 

 

 

 

なかなかないですからね。

 

 

 

 

 

今日の実践野球武者修行は・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤にとって良い経験になったと思います。

 

 

 

 

 

そして、明日は・・・

 

 

 

 

 

2年生チームに帯同をして練習試合をやるそうです。

 

 

 

 

 

 

球のスピードもキレも・・・

 

 

 

 

 

 

3年生のピッチャーの方が絶対に良いと思います。

 

 

 

 

 

今日の経験を活かして

 

 

 

 

 

1打席でもチャンスをもらえたら・・・

 

 

 

 

 

颯👤に豪快な1撃を打ってほしいです!!

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

 

 

~おまけ~

 

本日の鬼親父👹のランチ情報🍜

2年生の親父ランチクラブメンバーと一緒に食べました💛

SSさん、TBさん、HKさん、WNさん

ありがとうございますm(__)m