お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1008 ★第二章スタート★

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

 

◎◎シニア野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

今朝は7時22分頃に

 

 

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣を致しました。🚙===

 

 

 

 

 



 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

珍しく・・・

 

今日の野球ノートは忘れ!?サボり!?

 

感じた事無し!?

 

書いてありませんでした。。😅

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

今日は祝日でしたね。

 

 

 

 

 

鬼親父👹の会社は

 

 

 

 

 

祝日は・・・

 

 

 

 

普通に出勤です。。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

大☀颯👤野球武者修行を始めてから

 

 

 

 

 

約9年間、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

ほぼ100%の確率でお仕事を休んでおります。。

 

 

 

 

 

会社のお偉い方々からの視線は厳しいですが・・・

 

 

 

 

 

最低でも、あと3年間は子供達の為に・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹が出来る事は、一生懸命に頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

そして、本日ですが・・・

 

 

 

 

 

3年生達は夏期大会のシード権を掛けた春季大会でしたね。

 

 

 

 

 

鬼親父👹が良く知っている〇総地域の選手も

 

 

 

 

 

数名、主力選手として試合に出ております。

 

 

 

 

 

夏の全国大会出場を目指して

 

 

 

 

 

シード権をとれるように頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

 

また、2年生達ですが・・・

 

 

 

 

 

ホームグランドで強豪TDシニアとOP戦でしたね。

 

 

 

 

 

 

颯👤達(新1年生)は、寒い中・・・

 

 

 

 

 

外野のフェンス越しに見学をしておりましたね。

 

 

 

 

 

 

颯👤は、一人だけ防寒具を着ておらず・・・

 

 

 

 

 

 

とても寒そうでしたね。😱

 

 

 

 

 

試合観戦後は新1年生達も野球武者修行をしましたけどね。。

 

 

 

 

 

まだ入部したばかりだから!?だとは思いますが・・・

 

 

 

 

 

ティーバッティングや坂道ダッシュなど

 

 

 

 

 

軽めな感じでしたね。

 

 

 

 

 

なにはともあれ

 

 

 

 

 

今日から・・・

 

 

 

 

 

颯👤野球道

 

 

 

 

 

第二章スタートです!!

 

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

 

気合いを入れて~

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。