お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №996 ★懐かしの鬼アメ★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

 

今朝は6時24分頃に

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣をしていきました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

アメリカン

 

今日は久しぶりにっていうか

やりたくてやった訳じゃないけど

監督のアメリカンノックを

三年生は、俺一人で受けさせられて

めっちゃいじめられて疲れた。

足パンパン。

でも、それもまた懐かしく感じて

守備範囲も広くなったから

そんなにきつくはなかったけど足にくるわ。

やっぱり。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

大☀野球武者修行は・・・

 

 

 

 

午前中だけでしたね。

 

 

 

 

 

でも、監督に3年生で一人だけ

 

 

 

 

 

2年生達と一緒に外野の守備練習に入るように言われて

 

 

 

 

 

懐かしの・・・

 

 

 

 

 

アメリカンをうけてきたそうです。

 

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

 

今日は半日の野球武者修行でしたけどね。。

 

 

 

 

 

大☀は、お疲れ気味でしたね~😅

 

 

 

 

 

そして、本日の午前中・・・

 

 

 

 

 

颯👤は(T・G・J)の2回目の体験会でした。

 

 

 

 

 

〇〇シニアグランドまでは結構遠いですけどね。。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、鬼ママから体験会が終わったら・・・

 

 

 

 

 

大☀と同じ方向に帰ってくる(Hま)を迎えに行って

 

 

 

 

 

 

一緒に連れて帰ってきて!!

 

 

 

 

 

そう指令を受けていたので・・・

 

 

 

 

 

体験会が終わると大急ぎで迎えにいきましたね。🚙===

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

颯👤の体験会が終わったのはお昼すぎでしたからね。。

 

 

 

 

 

大☀と(Hま)を結構待たせてしまいましたね。。😵

 

 

 

 

 

大☀は・・・

 

 

 

 

 

お父さん!!いよ~😡

 

 

 

 

 

そんな感じで・・・

 

 

 

 

 

少しブーたれておりましたけどね。。

 

 

 

 

 

鬼親父👹のポケットマネーで

 

 

 

 

 

 

昼飯を御馳走してあげるから・・・

 

 

 

 

 

許しておくれ。。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんも沢山食べて

 

 

 

 

お兄ちゃん達のように・・・

 

 

 

 

きくなってくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

 

今日は、あっちへこっちへと

 

 

 

 

大忙しで🚙===🚘===

 

 

 

 

鬼親父👹は疲れましたわ~

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。