お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №975 ★憧れ作戦★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

鬼親父👹&颯👤は、LTK旗(本戦)で

 

 

 

 

今朝は遠方の(KK球場)まで行くので

 

 

 

 

大☀より早い出陣でした。🚙===

 

 

 

 

ちょうど出陣する時に、2階から・・・

 

 

 

 

大☀が寝ぼけまなこで起きてきましたね~😅

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

体験会

 

今日は新入部員の体験会をやった。

良く分からないけど、三年の全国のノックを

見せてやろうとか勝手に監督が言って

巻き添えををくらいシートノックをして

久しぶりに緊張した。

意味わからんかった。

なんで二年生にやらせないのだろうか。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

大☀野球武者修行は・・・

 

 

 

 

今日も午前中だったそうです。

 

 

 

 

なんでも・・・

 

 

 

 

来年の中学1年生達の体験会だったそうで

 

 

 

 

3年生達のシートノックを見せたそうです。

 

 

 

 

大☀は・・・

 

 

 

 

 

2年のシートノックを見せればいいじゃん!!

 

 

 

 

 

そんな感じの事を言っておりましたね。。😅

 

 

 

 

 

まぁ~でも、〇〇シニアの3年生は・・・

 

 

 

 

 

春、夏連続で

 

 

 

 

全国へ出場したメンバー達ですからね。

 

 

 

 

間違いなく・・・

 

 

 

 

 

3年生達の方が迫力があると思います。

 

 

 

 

 

監督は3年生達のカッコイイプレーを見せて

 

 

 

 

体験生に〇〇シニアの凄さをアピールをしたかったのでしょうね。

 

 

 

 

言わば・・・

 

 

 

 

憧れ作戦ですわ。😅

 

 

 

 

 

颯👤は、まだ少年野球の大会が残っているので・・・

 

 

 

 

まだ次のステージのチーム探しをする事は出来ませんけどね。

 

 

 

 

 

どうやら、修羅の道である〇〇シニアは・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤の候補には入っていないようです。😅

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

 

 

大☀が自ら〇〇シニアに入る事を決めたように

 

 

 

 

 

颯👤も自分が進む道は・・・

 

 

 

 

 

自らが決めれば良いと思います。

 

 

 

 

 

まぁ~でも、颯👤に一度・・・

 

 

 

 

大☀達のシートノックは見せてあげたいな~

 

 

 

 

鬼親父👹は、そう思いましたね。

 

 

 

ちゃん。ちゃん。