お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №906 ★颯👤修学旅行★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

 

修学旅行です!!🚌===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも・・・

 

 

 

 

 

 

一泊二日で富士山&鎌倉の方面へいくそうです。

 

 

 

 

 

 

自由行動の時間では

 

 

 

 

 

 

子供達だけで江ノ電にも乗ると言っておりましたが・・・

 

 

 

 

 

 

迷子にならないでくださいね~😅

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

 

 

 

コロナも少し落ち着き!?

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種が進み以前よりも騒がなくなり!?

 

 

 

 

 

 

颯👤が無事に修学旅行へ行けて本当に良かったです。

 

 

 

 

 

ただ、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

一つ心配をしている事があります。

 

 

 

 

 

実は修学旅行から帰ってきた翌日は・・・

 

 

 

 

 

颯👤の少年野球最後の県大会への出場を懸けた

 

 

 

 

 

 

運命のRO旗(6年生特別大会)の準決勝戦の予定なんですよね。。

 

 

 

 

 

素振りもで出来ず・・・

 

 

 

 

 

また大涌谷小町通りにも行くと言っておりました。

 

 

 

 

 

人混みにいけば・・・

 

 

 

 

 

当然、コロナに感染するリスクも上がります。

 

 

 

 

 

すでに一度コロナにやられている

 

 

 

 

 

鬼親父👹としては、非常に心配ですわ。。😖

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

心配ばかりしていたら何も出来ませんからね。。

 

 

 

 

 

感染予防を確りとして

 

 

 

 

 

 

颯👤には小学校時代の

 

 

 

 

 

 

楽しい思い出を沢山作ってきてほしいですね~

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。