お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №905 ★絶対に大成する★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

 

今日も野球日和でしたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は練習で(みなとさん)がきてくれた。

バッティングは(みなとさん)が投げたボールを打った。

まぁまぁ良かった。

ピッチングを(みなとさん)に教えてもらって

スナップをきかせる練習はジャンプをして

空中にいるときにスナップで投げる練習を教わった。

守備は普通だった。

もっと練習をして上手くなりたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

今日は〇ンダースOBの

 

 

 

 

(みなとくん)が球場に遊びにきてくれました。

 

 

 

 

 

 

(みなとくん)は甲子園に出場経験がある(N高校)で

 

 

 

 

 

ピッチャーをやっておりました。

 

 

 

 

 

 

なので、鬼親父👹は(みなとくん)へ

 

 

 

 

 

 

颯👤のピッチングを見てもらいアドバイスを求めましたが・・・

 

 

 

 

 

 

超綺麗な投げ方で何も教える事はないです!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じの事を言って褒めてくれましたね~💛

 

 

 

 

 

 

そして、(みなとくん)は高校卒業後

 

 

 

 

 

(N大学)で硬式野球を続けていると聞いていたので・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、密かに応援をしていると伝えました。

 

 

 

 

 

すると(みなとくん)は・・・

 

 

 

 

 

実はポテトチップスの袋も

 

 

 

 

 

あけられないくらいに・・・

 

 

 

 

 

肘を壊してしまいまして。。

 

 

 

 

 

笑いながら、そう教えてくれました。。

 

 

 

 

 

 

残念ながら・・・

 

 

 

 

 

大学野球はもう辞めるそうです。

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

すでに野球以外にやりたい事が見つかったので

 

 

 

 

 

 

今後は、その目標に向かって頑張っていくと教えてくれました。

 

 

 

 

 

次の目標については・・・

 

 

 

 

 

成功したら教えます💛

 

 

 

 

 

そんな感じで、はぐらかされてしまいましたけどね。😅

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

 

 

小学校、中学校、高校、大学まで

 

 

 

 

 

 

本気で野球武者修行を続けてきた(みなとくん)ならば

 

 

 

 

 

 

きっと、どんな道に進んだとしても・・・

 

 

 

 

 

 

 

絶対に大成する!!

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、そう思いましたね~

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。