お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №616★我慢★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

鬼親父👹の夏休みの宿題は~

 

 

 

これにて・・・

 

 

 

 

終了です!!

 

 

 

 

諦めの悪い漢!! 

 

 

 

 

鬼親父👹は最後まで良く頑張りましたね~

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

そして、颯👤は鬼親父👹と一緒に

 

 

 

 

 

〇ンダースで野球武者修行ですが

 

 

 

 

 

昨日、颯👤は・・・

 

 

 

 

 

左目の脇あたりに怪我をして

 

 

 

 

 

3~4針縫ってしまったので・・・

 

 

 

 

 

今日の練習は基本的には見学です。

 

 

 

 

無理をしないで・・・

 

 

 

 

自分が出来るお手伝いをやりましょうね。

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210806160442j:plain

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は、ほとんど皆のプレーを見つめてた。

とてもつまらない。

早く治したい。

早くプレーがしたい。

今日も、そんな気持ちだった。

早く治して、いつものプレーが出来るようになりたい。

そして、もう怪我はしたくない。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

颯👤は最初はベンチの中で

 

 

 

 

 

皆の練習を見ておりましたが・・・

 

 

 

 

 

 

途中から野球がやりたくて、うずうずしておりましたね。。

 

 

 

 

 

打撃の実践練習になると・・・

 

 

 

 

 

 

左で打つからやらせてほしい!!

 

 

 

 

 

そう言って・・・

 

 

 

 

 

(S監督)や(W代表代行)に直談判しておりましたね。。😅

 

 

 

 

 

でも、(W代表代行)から・・・

 

 

 

 

 

 

だ~め!!

 

 

 

 

 

 

今日は我慢しなさい!!

 

 

 

 

 

 

そう言われて打たせてもらえませでしたね。。😅

 

 

 

 

 

 

来週の末には抜糸が出来ると思います。

 

 

 

 

 

颯👤がグランドにいないと・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹も寂しいです。。

 

 

 

 

 

 

颯👤に早く大好きな野球をやらせてあげたいです。

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。