お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №599 ★梅雨明け★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

そして、颯👤

 

 

 

鬼親父👹と一緒に〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

気象庁は、関東甲信・東北南部・東北北部が

 

 

 

梅雨明けしたとみられる。

 

 

 

と発表しましたね。

 

 

 

 

東北北部では四国、近畿、東海より

 

 

 

 

早い梅雨明けとなるのは24年ぶりの事だそうです。

 

 

 

 

 

今年も暑い夏が始まりますね~☀☀☀

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210720145810j:plain

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は練習でバッティングは結構良くて

遅い球も速い球も結構良かった。

ピッチングは普通でコースは良い所にいったけど

あまり速くなかった。

守備も普通で、たまに落としてしまう時があった。

明日は(K・J・R)と試合で

今日みたいなバッティングをしたい。

そして、ピッチャーをやったら

(Tま)を打ち取りたい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

今日は明日予定されている

 

 

 

5年生以下の大会(NH旗)の準決勝戦に向けて

 

 

 

 

打撃練習をしました。

 

 

 

 

鬼親父👹は老体に鞭を打ち灼熱のマウンドに上がり

 

 

 

 

遅い球&速い球の両方を投げて秘密の特訓です。㊙

 

 

 

 

今日の颯👤は苦手な遅い球も

 

 

 

見事に芯をとって左中間へ運んだおりましたね💛

 

 

 

 

その調子で明日の試合でも1発かましてほしいですね~

 

 

 

 

そして、本日の午後からは・・・

 

 

 

 

4年生以下(低学年チーム)の大会である

 

 

 

 

LT旗)の2回戦がありました。

 

 

 

 

5年、6年生は午前中は(S球場)で練習して

 

 

 

 

午後からはお弁当を持って(T球場)へ移動して

 

 

 

 

お昼を食べながら、皆で応援をしました。

 

 

 

 

 

そして、気になる結果は・・・

 

 

 

 

3対9で~

 

 

 

 

見事に(O・J・KT・K・ST・G・W)連合を撃破しました!!

 

 

 

 

 

これで低学年戦士達は準決勝戦へ進出です😍⤴

 

 

 

 

4年生達も試合をやる度に

 

 

 

 

逞しく成長しているように感じます。

 

 

 

 

そんな頼りになる4年生達の力も借りながら

 

 

 

 

明日は(NH旗)の主役である

 

 

 

 

颯👤SきAOKしんKようKすけ

 

 

 

 

 

6名の5年生軍団に大暴れをしてもらい

 

 

 

 

大勝利を収めてほしいですね~😀

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

f:id:ONIOYAJI:20210720151544j:plain