お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №534 ★ちゃうんかい★

 

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です。

 

 

 

朝、6時前に鬼ママと出陣していきました。🚙===

 

 

 

 

今日はK〇〇ボーイズと練習試合をやるそうです⚾

 

 

 

 

現在、大☀は両足の太ももが肉離れ一歩手前なので

 

 

 

 

足の状態が心配ですが・・・

 

 

 

 

 

チャンスをもらえたら

 

 

 

 

 

大活躍が出来るように頑張ってほしいです。

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210416085545j:plain

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

「代打で何も起きないことをするな」

 

今日、紅白戦をやって

自分は1打席だけ代打ででた。

しかし、2ストライク、2ボールで

外のスライダーを見逃してしまい三振した。

コーチからは凄く怒られた。

自分は罪の意識が重く感じた。

コーチからは「何もおこらないことをするな。」

と言われた。

来週の練習試合で挽回する。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

今日は2年、3年生は練習試合と聞いていたので

 

 

 

 

 

鬼親父👹は颯👤の練習試合を応援しながらも

 

 

 

 

時々、空を見上げては・・・

 

 

 

 

大☀も大活躍しててほしい!!

 

 

 

 

そう神様にお願いしておりました。

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

今日は3年生だけの試合だったようで・・・

 

 

 

 

大☀の出番はなかったそうです。

 

 

 

 

鬼親父👹は家に帰ってきた

 

 

 

 

大☀から試合がなかった事を聞いて

 

 

 

 

今日は試合・・・

 

 

 

 

ちゃうんかい!!

 

 

 

 

 

めっちゃ大☀の活躍を祈っていたわ~

 

 

 

 

そう突っこんでしまいましたね。。😅

 

 

 

 

でも、3年生の試合が終わった後に

 

 

 

2,3年生メンバー混合で1試合だけ

 

 

 

 

紅白戦をやったそうです。

 

 

 

 

そして、大☀は代打で1打席だけ

 

 

 

 

チャンスをもらったそうですが・・・

 

 

 

 

残念ながら、見逃し三振だったようです。。😭

 

 

 

鬼親父👹は喝を入れようと思いましたが・・・

 

 

 

やめました。。

 

 

 

一番悔しいのは・・・

 

 

 

 

大☀ですからね。。

 

 

 

大☀はやられたままで終わる漢ではありません。

 

 

 

 

足の状態を早く万全に戻して・・・

 

 

 

 

今日の悔しさを晴らしてほしいです。

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。