お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №537 大☀の戦い ~小戦21~ ★T△△シニア★

 

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀は練習試合(2年)です⚾

 

 

 

少し遠くまで遠征するそうです。🚌===

 

 

 

 

対戦相手は強豪 T△△シニア

 

 

 

 

今日は、5時前に・・・

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣致しました。🚙===

 

 

 

 

今日は大☀を〇〇シニアの駐車場に降ろしてから

 

 

 

速攻で〇ンダース球場へ向かい・・・

 

 

 

 

7時から〇〇町長杯の準備です。。

 

 

 

 

鬼ママは3時起き・・・

 

 

 

 

鬼親父👹は4時起き・・・

 

 

 

 

マジで朝からハードです。。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は眠いですわ。。😪

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210422084743j:plain

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

〇〇シニア VS T△△シニア

 

 

【試合結果】

 

1試合目 ・・・ 勝ち😍⤴

2試合目 ・・・ 負け😭⤵

3試合目 ・・・ 引き分け😅

 

 

大☀の今日の成績】

 

 

打撃:1打数0安打

 

 

代打出場 ・・・  ショートゴロ😖

 

 

 

「初球は振ってとらえる」

 

 

今日、怪我明けで1打席だけチャンスをもらえたが

ショートゴロだった。

コーチから初球を振るのは当たり前だけど

そこでとらえなきゃ駄目だ。

と言われた。

確りと一球で仕留められるように

努力をしたい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

今日は強豪T△△シニアとの練習試合と聞いていたので

 

 

 

先週も鬼親父👹は仕事を早く切り上げて・・・

 

 

 

 

月 ・ 火 ・ 水 ・ 金  と

 

 

 

 

大☀整骨院へ連れていき

 

 

 

 

戦える準備をしていたのですが・・・

 

 

 

まだ足の状態が万全ではない大☀

 

 

 

 

3試合やって・・・

 

 

 

 

代打で1打席のみの出場だったみたいです。。

 

 

 

鬼親父👹は、いつものように家に帰ってきた大☀

 

 

 

 

今日は楽しかったか!?

 

 

 

 

そう聞きました。

 

 

 

 

 

すると、大☀は・・・

 

 

 

 

 

今日は全然楽しくなかった。。

 

 

 

 

 

元気がなさそうな感じで、そう答えました。。

 

 

 

 

なんでも、試合前に大☀はコーチへ・・・

 

 

 

もう足はほぼ大丈夫です。

 

 

 

いけます!!

 

 

 

 

そう伝えたそうですが・・・

 

 

 

 

怪我人リストから外してもらえなかったそうです。

 

 

 

 

一歩前に進んだと思ったら怪我で後退。

 

 

 

 

大☀自身が1番悔しくて

 

 

 

 

1番もどかしさを感じていると思いますが・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹も悔しくて悲しいです。。😖

 

 

 

 

でも、下を向いている時間はありません。

 

 

 

 

明日も強豪チームとの練習試合を組まれているようです。

 

 

 

 

明日も1打席だけのチャンスかも知れませんが・・・

 

 

 

 

少ないチャンスでも結果を出すしか道はありません。

 

 

 

 

明日は大☀が喜んで・・・

 

 

 

 

家に帰ってきてくれる事を

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

心から願っております。

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。