お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №528 ★5Gって★

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

6時頃に鬼ママと一緒に出陣していきました。🚙===

 

 

 

 

そして、颯👤は〇ンダースで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

本当は(T・S・I)との練習試合の予定だったのですが・・・

 

 

 

 

急遽、延期になってしまいました。😅

 

 

 

 

鬼親父👹は試合前&練習前に

 

 

 

 

出陣式と題して・・・

 

 

 

 

自分の目標や課題を言わせて

 

 

 

 

意識をさせているのですが・・・

 

 

 

 

最近の颯👤はふざけてますね。。

 

 

 

 

何でも・・・

 

 

 

 

 

今日の目標は・・・

 

 

 

 

 

5Gだそうです。。

 

 

 

 

 

高速で動くぞ!!

 

 

 

 

 

って事でしょうか!?

 

 

 

 

 

未だにアイホン6を使っている

 

 

 

 

 

鬼親父👹じじいには・・・

 

 

 

 

 

颯👤が何を考えているのか!?

 

 

 

 

 

 

全く理解できませんわ。。😅

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210406160250j:plain

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は練習で

守備は結構良くて、特にショートの時が良かった。

バッティングは👹から

センターフライ

今のはヒットだろ!? って感じのショートゴロ

ライトオーバー

レフトオーバーで結構良かった。

ピッチングは、あまり良くなかった。

明日は目標をもって試合をしたい。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

今日の実践練習の中で

 

 

 

鬼親父👹はピッチャーをやって

 

 

 

颯👤と対戦を致しました。

 

 

 

自分で言うのも何ですが・・・

 

 

 

結構な剛速球です。⚾

 

 

 

颯👤は2打席凡退した後・・・

 

 

 

 

3打席目に外角の球を振り切ってライト線へ

 

 

 

 

そして最終打席では、内角の球をレフトオーバー!!

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

見事に打ち返されてしまいましたね。。😱

 

 

 

 

 

まぁ~でも、鬼親父👹は颯👤に打たれると嬉しくて・・・

 

 

 

 

 

心の中で笑ってますけどね。。😅

 

 

 

 

昨年はコロナ禍で中止になってしまいましたが・・・

 

 

 

 

4月中旬には、今年初めての大会となる

 

 

 

 

〇〇町長杯が開催されます。

 

 

 

 

まずは、そこで・・・

 

 

 

 

 

颯👤の進化した今日のような打撃をみせてほしいですね。

 

 

 

 

 

でも、颯👤は速い球は強いですが・・・

 

 

 

 

 

遅い球には弱そうですからね。。

 

 

 

 

鬼親父👹は、ちょっと心配ですわ。。😅

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

f:id:ONIOYAJI:20210406161959j:plain