お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №513 ★たまには★

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで通常練習⚾

 

 

 

颯👤は、(N・H・BBC)と合同練習⚾

 

 

 

 

の予定だったのですが・・・

 

 

 

 

鬼親父👹が朝起きて外を見てみると

 

 

 

 

バケツをひっくり返したような・・・

 

 

 

 

 

大雨でしたね😱☂☂☂

 

 

 

 

携帯を見てみると既に

 

 

 

 

〇ンダースからは、お休みの連絡が入っておりました。

 

 

 

 

颯👤は(N・H・BBC)との

 

 

 

合同練習を楽しみにしていたのですが・・・

 

 

 

 

残念でしたね。。😭

 

 

 

 

 

そして、〇〇シニアからは・・・

 

 

 

 

午後から短時間ですが練習をする連絡が入りました。😱

 

 

 

でも・・・

 

 

 

遠方に住んでいる選手達は自宅で自主練をしろ!!

 

 

 

 

という指令だったので・・・

 

 

 

 

大☀も、珍しく1日お休みになりました。

 

 

 

 

鬼親父👹&鬼ママは、二手に分けれて

 

 

 

 

毎週、土日は朝から晩まで

 

 

 

 

大☀颯👤と一緒に野球武者修行です。

 

 

 

 

そして最近、鬼ママが新しいお仕事を始めた事もあり

 

 

 

 

なかなか家の掃除が出来ていなかったので・・・

 

 

 

 

今日は恵みの雨ですね。。

 

 

 

 

皆で大掃除です。。

 

 

 

 

家族全員で一生懸命に頑張ったら・・・

 

 

 

 

 

お昼頃には全部の部屋が綺麗になりました💛

 

 

 

 

鬼親父👹は、朝から動きっぱなしで・・・

 

 

 

 

もう、お腹がペコペコですわ。。😅

 

 

 

 

皆、頑張ってくれたから~

 

 

 

 

 

今日の昼飯は、鬼親父👹のポケットマネーで・・・

 

 

 

 

 

 

御馳走してやるわ!!

 

 

 

 

鬼親父👹はそう提案しました。

 

 

 

 

以前、たまたま入った中華屋さんで

 

 

 

 

友🍐が食べたラーメンがとても美味しかったそうで・・・

 

 

 

 

 

そのお店へ出陣です。。🚙===

 

 

 

 

掃除を頑張ったご褒美って言いましたが・・・

 

 

 

 

本当は「野球武者修行」がないので

 

 

 

 

鬼親父👹は久しぶりに・・・

 

 

 

 

 

昼から・・・

 

 

 

 

 

お酒を飲みたいだけなんですけどねぇ~😅

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210316115410j:plain

 

そして、昼飯を食べた後は

 

 

 

 

家までの帰り道にあるケーキ屋さんに寄って

 

 

 

 

大量のアイス🍦を買いました。

 

 

 

 

鬼親父👹はダイエットをして

 

 

 

 

1ヶ月で体重を3kg~4kg落としたのですが・・・

 

 

 

 

良く話しに聞く

 

 

 

 

リバウンドってやつですね。。

 

 

 

 

ダイエットをやめた途端に我慢をしていた反動から

 

 

 

 

ガッツリ系の食べ物や甘い食べ物を・・・

 

 

 

 

 

今まで以上に食べてしまっております。。😅

 

 

 

 

まぁ~大台を超えそうになったら・・・

 

 

 

 

 

またダイエットを頑張ろうかな!?

 

 

 

 

 

そして、デブまっしぐら!?

 

 

 

 

 

お腹がいっぱいになった鬼親父👹は

 

 

 

 

家に帰ってくると・・・

 

 

 

 

一人で2階のベットにいって

 

 

 

 

すぐに爆睡してしまいました。。🛏

 

 

 

 

そして、1階で騒いでいる大☀颯👤の声で

 

 

 

 

 

鬼親父👹は目を覚ましましたが・・・

 

 

 

 

 

気が付いた時には、もう既に夜でしたね。。😱

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

本日の鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

ダラダラとした1日を過ごしてしまいましたね。。😅

 

 

 

 

まぁ~でも

 

 

 

 

たまには・・・

 

 

 

 

 

こんな日があってもいいですよね。

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

f:id:ONIOYAJI:20210316125320j:plain