お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №386 ★オーダーバイキング★

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

鬼親父👹の夏休みの宿題は~

 

 

 

もうそろそろ終わりです!!

 

 

 

最後までやりきる漢!!

 

 

 

ど根性の漢!! 

 

 

 

流石は鬼親父👹!!

 

 

 

誰も褒めてくれないので・・・

 

 

 

自分で自分を褒めてあげましょう。。😅

 

 

 

続きましては~

 

 

 

「オーダーバイキングの巻。。

 

 

 

本日は、週初めの・・・

 

 

月曜日です。

 

 

しかし・・・

 

 

 

鬼親父👹は、先週の子供達との磯釣りに続き

 

 

 

またしても・・・

 

 

 

会社をお休みしてしまいました。。

 

 

 

理由は・・

 

 

鬼親父👹は、鬼ママにランチに誘われまして

 

 

前々から・・・

 

 

この日は会社をお休みする事にしていたのです。。

 

 

 

先週の子供達との磯釣りが・・・

 

 

 

完全に予定外のお休みでしたね。。😅

 

 

 

T社長様

 

 

鬼親父👹は、これからしばらくは休まずに

 

 

一生懸命に働きますので・・・

 

 

 

今日のお休みは、どうか寛大なお心で

 

 

 

お許しくださいませ。。m(__)m

 

 

 

と言う訳で・・・

 

 

 

本日は、鬼ママと二人で

 

 

 

久しぶりにランチデートに行ってきました💛

 

f:id:ONIOYAJI:20200831165225j:plain

 

なんでも・・・

 

 

オーダーバイキングと言うらしく

 

 

 

テーブルで好きな料理を頼むと

 

 

 

お店の方が持ってきてくれるそうです。

 

 

 

メニューはこんな感じでした。

f:id:ONIOYAJI:20200831165509j:plain

 

嬉しい事におかわりが自由だそうです💛

 

 

超腹ペコの鬼親父👹は・・・

 

 

 

上から下まで全種類を制覇してやるぞ!!

 

 

気合満々です。。😅

 

 

 

そして、折角だから・・・

 

 

 

生ビールを1杯もらいましょうかね💛

 

 

 

って・・・

 

 

 

中ジョッキが一杯・・・

 

 

 

¥1119 !?

 

 

 

超高くて鬼親父👹は・・・

 

 

 

正直、マジでビビりましたね。😖

 

 

 

でも良く見ると・・・

 

 

 

飲み放題は、¥2000円だそうです。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200831165709j:plain

 

 

全然、こっちの方がお得やん。。

 

 

 

鬼親父👹は、すぐに・・・

 

 

 

4~5杯くらいは飲んじゃいますからね。。

 

 

 

飲み放題でお願いします!!

 

 

 

鬼ママ・・・

 

 

 

帰りの運転は任せたぞ。。😝

 

 

 

それでは、まずは前菜から・・・

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200831170308j:plain

 

メイン料理も、全部頼もうぜ!!

 

 

こんなやつとか・・・

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200831170438j:plain

こんなやつとか。。

 

 

右下の料理は、油淋鶏だそうです。。

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

こんなにお洒落な油淋鶏は初めて食べましたよ。。😅

 

f:id:ONIOYAJI:20200831170611j:plain

 

 

本日のスープは、(熱or冷) 2種類あるそうですが・・・

 

両方頼んじゃいましょう!!

 

f:id:ONIOYAJI:20200831170815j:plain

 

焼きたてパンも持ってきてくれました。

 

f:id:ONIOYAJI:20200831170927j:plain

 

 

焼きたてビザも持ってきてくれました。

 

f:id:ONIOYAJI:20200831171023j:plain

 

もうお腹一杯だけど・・・

 

 

海鮮丼も食べちゃえ!!

 

f:id:ONIOYAJI:20200831171131j:plain

 

もう既にお腹一杯ですが・・・

 

 

メイン料理を頼み忘れておりました。😅

 

 

 

メイン料理は一口ステーキ&サラダでした。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200831171312j:plain

 

デザートは別腹!?

 

 

 

これで全種類制覇!!

 

 

 

ミッションコンプリートです💛

 

f:id:ONIOYAJI:20200831171458j:plain

 

そして・・・

 

 

 

これだけ沢山食べて・・・

 

 

 

気になるお会計ですが・・・

 

 

 

何と!?

 

f:id:ONIOYAJI:20200831171715j:plain

 

 

鬼親父👹が頼んだお酒の飲み放題の・・・

 

 

 

¥2000円のみでした!!

 

 

 

実は・・・

 

 

鬼ママが何かの抽選に応募したら、見事に

 

 

 

このホテルのランチ無料券が当たったそうなのです💛

 

 

 

自分で言うのは、ちょっと悲しいですが・・・

 

 

 

鬼親父👹は、平日の昼間からお酒を飲んで

 

 

 

ホテルの高級ランチを食べれるほどは・・・

 

 

 

稼いでないですからね。。😅

 

 

 

まぁ~でも

 

 

 

今日は日々の忙しい日常から少しだけ離れて

 

 

 

久しぶりに鬼ママと二人でゆっくりと食事ができて

 

 

 

鬼親父👹は楽しかったです。

 

 

 

鬼ママ。

 

 

 

今日は本当にありがとう。 m(__)m

 

 

 

家に帰ったら子供達へ

 

 

今日のお昼は美味しいもの食べてきちゃった💛

 

 

 

って自慢してやりましょうね。😝

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

f:id:ONIOYAJI:20200831172248j:plain