お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №375 ★颯👤~夏の思い出~★

お疲れ様です。

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

鬼親父👹の夏休みの宿題はまだまだ終わりません。。

 

 

 

続きましては、颯👤~夏の思い出~の巻。。

 

 

 

昨日の(M・B・MM・D・R連合)(高学)戦で

 

 

 

颯👤は見事に4打数2安打と

 

 

 

2本のヒットを打って

 

 

 

本日、(Kせい)の家で行われる「お泊り会」へ

 

 

 

参加する権利を勝ち取りました!!

 

 

 

昨晩、鬼親父👹は颯👤

 

 

明日の集合時間は午後1時45分だから

 

 

 

朝はゆっくり寝てていいぞ!!

 

 

 

そう言っておいたのですが・・・

 

 

 

颯👤は超朝早く・・・

 

 

 

自ら起きてきました。。

 

 

 

まぁ~ 颯👤は本当に

 

 

 

今日という日を楽しみにしていたんでしょうね。。😅

 

 

 

颯👤!!

 

 

今年は短い夏休みだけど

 

 

楽しい思い出が沢山出来るといいね!!

 

 

 

いってらっしゃーい!!

 

 

 

って・・・

 

 

 

お前はどこの・・・

 

 

 

メジャーリーガーやねん!!

 

f:id:ONIOYAJI:20200818173903j:plain

 

 

お泊り会」に参加した〇ンダースのメンバー達は

 

 

6年生(Kせい)(Mう)

 

 

5年生(Tひろ)(Tが)

 

 

4年生(颯👤)(Sき)(AOちゃん)(Kしん)(Kすけ)

 

 

 

そして、(Tが)の弟(Kき)(3年生)の計10名です。

 

 

 

鬼親父👹は、こんなにも沢山の子供達の面倒を見て頂いた

 

 

 

(Kせい)パパ&ママには感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

また、夜のバーベキューなど色々とお手伝いをしてくれた

 

 

 

(AOちゃん)ママ&(Tが)ママも

 

 

 

本当にありがとうございました。m(__)m

 

 

 

そして、今回も(AOちゃん)ママが

 

 

 

素晴らしい夏の思い出の写真を撮ってくれました💛

 

 

 

颯👤は犬が大好きです。

でも、友🍐大☀が犬アレルギーらしく・・・

我が家では飼う事ができません。

なので・・・

何気ない犬のお散歩も凄く楽しかったと思います。😊

犬の名前は「ぷりん」と言うそうです♪

f:id:ONIOYAJI:20200818174717j:plain

 

夕食は皆でバーベキューだったそうです。🍖

 

颯👤はお腹いっぱい食べたのかな!?

 

f:id:ONIOYAJI:20200818174833j:plain

 

 

そして、夜は皆で花火をやったそうです。🎆

 

f:id:ONIOYAJI:20200818174938j:plain

 

 

火の番人の颯👤は花火が大好きです。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200818175041j:plain

 

 

きっと凄く楽しかったでしょうね💛

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200818175144j:plain

 

颯👤

 

楽しい夏の思い出ができて良かったね💛

 

f:id:ONIOYAJI:20200818175305j:plain

 

 

今年は憎き新型コロナウィルスの影響で・・・

 

 

 

ほとんどの大会が中止となってしまいました。。

 

 

 

特に6年生達は本当に無念だと思います。

 

 

 

鬼親父👹も残念な気持ちで一杯です。。😣

 

 

 

そんな中、もう少しで

 

 

 

今年最初で最後の大会になるかも知れない・・・

 

 

 

RO旗の予選大会が予定されております。

 

 

 

今年の〇ンダースは

 

 

 

低学年が4名も入っている厳しい布陣です。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

キャプテンの(Kせい)を筆頭に

 

 

 

 

(Tつ)、(Mう)の6年生3名は

 

 

 

これまでの厳しい「野球武者修行」を乗り越えて

 

 

 

本当に頼もしい6年生に成長してくれました。

 

 

 

なので・・・

 

 

 

4、5年生が大きなミスをせずに戦う事が出来れば・・・

 

 

 

我らが〇ンダースにも勝機はあると思います。

 

 

 

今回の「お泊り会」で・・・

 

 

 

また一つメンバー達の間に絆が出来たと思います。

 

 

 

あらためて心を一つに

 

 

 

優勝を目指して頑張りましょう!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。