お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №252 大戦-84  ★I・N・M★


お疲れ様です。



お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/



本日は5年生以下の大会(NH旗)です。



対戦相手は、I・N・M



昨年の「NH旗」は

我らが〇ンダースは勝戦まで勝ち上がりました。


しかし、決勝戦この(I・N・M)と戦い・・・


最終回に7対6と逆転負け。。



大☀は試合後に超悔しがり号泣しておりましたね。。





今年も(I・N・M)は、5年生が10名以上いるそうです。



対して、我らが〇ンダースの5年生は4名。。



そして颯👤も肘の骨折でまだ試合に出場出来ません。。



でも、颯👤の怪我は


思っていたよりも治りが早くもうギブスが取れました!!



夏休み明けくらいから「野球武者修行」が出来るかな?



正直、戦力的には(I・N・M)の方が上だと思います。



でも少年野球は何が起こるか分かりません。



最後まで諦めずに勝利を目指して頑張りましょう!!



👤!!、!!


今日も大きな声で応援しろ!!


今の自分が出来る事を一生懸命に頑張れ!!



鬼親父👹ファミリ~


出陣じゃ~!!
イメージ 1





























いざ、大決戦!!


【先発オーダー】

イメージ 2















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大☀颯👤の今日の成績】

(5年生以下)

大☀

スタンドで応援

颯👤

左肘骨折。。ベンチで応援&ランナーコーチ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【試合結果】

(5年生以下)

5対11で・・・

負け。。
イメージ 3



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【鬼親父👹の今日の感想】


颯👤大☀


今日の試合は2回表までは

とても良い流れだったから鬼親父👹は・・・


もしかしたら勝てるかも!?


そう期待していた。。


しかし・・・


2回裏、本日先発を任された


キャプテン(O・K)の制球が突然乱れてしまった。。


下位打線の7.8.9番に3連続で四球を与え・・・


そして続く1番バッターにまさかの・・・


走者一掃の逆転満塁ホームランを打たれてしまいました。



これで流れは一気に(I・N・M)に行きましたね。。



守備のミス、走塁ミス、ボール球に手を出すなど


敗因は色々とあったと思いますが


鬼親父👹は、この2回裏がポイントだった思います。


残念ながら我らが〇ンダース(5年生以下)は


1回戦で負けてしまいました。。


でも、(5年生以下)メンバー達は


随所で素晴らしいプレーも見せてくれたと思います。


ベンチで応援していた颯👤も何かを感じてくれたかな?



11月頃にまた5年生以下の大会(PB杯)があります。


5年生以下のメンバー達は、今日の悔しさを忘れずに


また「野球武者修行」を頑張ってほしいですね。



颯👤


鬼親父👹の今日の採点は無し

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【鬼親父👹の今日のメモリー

今日もAOちゃんママが素晴らしい写真を撮ってくれました

颯👤は今日も大きな声で応援してました。イメージ 4
















今日は1塁ランナーコーチでした。イメージ 5

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


!! 颯👤!!


今日も1日お疲れ様でした。


来週はお盆でチーム練習はお休みだ。


でも、自主練はやれよ!!


まぁ~でも鬼親父👹も


来週から9日間の夏休みだから


お墓参りに行った後は~


一緒に沢山遊ぼうぜ~


ちゃん。ちゃん。。