お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №230 ★シュークリーム★

お疲れ様です。

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/


本日、大☀〇総選抜セレクション(1回目)が行われました。


別に鬼親父👹が


このセレクションを受けている訳ではないのですが・・・


今日はなんだかいつも以上に超疲れました。。



鬼親父👹は、大☀〇総の6年生達の中でも走攻守


全てにおいてトップレベルの選手だと感じております。



だから、きっと大☀はレギュラーの座を勝ち取れる!!


そう信じております。



でも、他チームの選手の中にも良い選手はおります。



ここきて大きく成長してきている選手もおります。




鬼親父👹は、大☀の力を信じております。



でもやっぱり・・・



心配な気持ちになってしまいます。。




そんな身も心も



疲れ果てて帰宅した鬼親父👹に・・・




そんな疲れを忘れさせてくれる~




嬉しいサプライズがありました💛

イメージ 1


















鬼親父👹は全然知りませんでしたが・・・




今日は「父の日」だったそうです。





今時の高校生の娘を持つお父さんは



娘から・・・



父さん汚い!!



お父さん臭い!!



お父さんのパンツと絶対に~



一緒に洗濯しないでよ!!



などなど、そんな心無い言葉で・・・



蔑まれていると聞きます。。



鬼親父👹は前々から



娘からそんな言葉を言われたら・・・




すぐに家出してやる。。




そう思っておりました。



でも、我が鬼親父👹家では・・・



そんな心配は無用でした。



我が愛する娘・・・



友🍐は鬼親父👹の為に・・・



休日の大切な時間と



少ない自分のお小遣いを使って




こんな美味しそうな~




手作りのシュークリームを



作ってくれました💛



こんなに心優しい娘をもった鬼親父👹は・・・





本当に幸せな親父です。




友🍐ちゃん。




鬼親父👹が大好きな


シュークリームを作ってくれて~



ありがとう💛


お店で買ってきた以上に


本当に美味しかったよ💛


あとで特別に・・・


お小遣いあげるね💛


ちゃん。ちゃん。
イメージ 2