お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №162 ★誰に似たのやら★

お疲れ様です。

お疲れ気味 鬼親父👹やっさんです。(^^)/


本日、仕事中に鬼ママより電話がありました。


要件は・・・


颯👤がバットで目の当たりをぶつけて・・・


めっちゃ腫れてしまった


との事でした。



なんでも・・・



素振りをしようと


準備体操の八の字をやっている時に・・・



自分で自分の顔を・・・


叩いてしまったようなのです。。


本当にアホですね。。



でも大きな声では言えませんが・・・



実は鬼親父👹も・・・



颯👤と同じように自分で自分の頭を・・・



叩いてしまった事があるんですよね。。



誰に似たのやら。。



でも、これで颯👤もバットの怖さが分かったかな


鬼親父👹がいつもグランドで・・・


必ず周りを見てからバットを振れよ


素振りやティーバッテイングの近くでは~


絶対に座るな



そう厳しく言っていた意味が・・・



少しは理解できたのではないでしょうかね。。


痛そうだけど・・・


これも良い勉強になったね。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

可愛い顔をして


やんちゃな坊主の颯👤は小さな頃から



顎をパックリ割って縫ったり・・・



歯を折ったり・・・



腕を骨折してみたり・・・



本当に怪我が多いです。。



そう言ってる鬼親父👹も・・・



小学校の頃、2回も腕を骨折してますけどね。。



誰に似たのやら。。



イメージ 1

















大事に至らず本当に良かった。。

イメージ 2

















あんまり鬼ママと鬼親父👹に心配をかけないでね。

イメージ 3

















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてちょうど颯👤がこの怪我をした日・・・


〇〇小学校の先生から家に電話がありました。



なんでも小学校からの帰り道に颯👤が・・・



自動販売機を蹴っ飛ばしている姿を誰かに見られ・・・



学校へ通報されたようです。。



颯👤に理由を聞いたら・・・


蹴っ飛ばしたら・・・


ジュースかお金が出てくるかも


そう思ったそうです。



本当にアホですね。。



本当に誰に似たのやら。。



鬼ママからその話しを聞いた鬼親父👹は颯👤


来週、小学校へ行ったら・・・


先生にその腫れた顔を見せて・・・



お父さんにボコボコにされて怒られました。


もう絶対にしません。


ごめんなさい。。m(__)m



そう謝ってこい!!



って言っておきました。



来週、颯👤が本当に鬼親父👹が言った通りにしたら・・・



今度は鬼親父👹が・・・



先先から怒られちゃうかも知れませんね。。


ちゃん。ちゃん。イメージ 4