お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №146 小戦-38 ★T・S・I★

お疲れ様です。

お疲れ気味 鬼親父👹やっさんです。(^^)/


残念ながら午前中の県大会(RO旗)は・・・

1回戦で負けてしまいました。


まだまだ「野球武者修行」が足りませんね。。



またこの舞台に来れるように・・・


そして次こそは〇ンダース旋風を巻き起こせるように・・・


また一から頑張りましょう。



急遽、午後から5年生以下の練習試合が組まれました。


対戦相手は T・S・I


そして明日は秋季〇総大会(高学)の試合もあります。



敗戦後、練習試合の球場へ向かう車の中で・・・


大☀は鬼親父👹に説教をされて半泣きでした。。



大☀よ!!


本当に悔しいのなら・・・


この練習試合でお前の気持ちを見せてみろ!!


鬼親父👹ファミリ~

出陣じゃ~!!
イメージ 1
















ーーーーーーーーーーーーーー
  いざ、決戦!!

【先発オーダー】
イメージ 2








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大☀颯👤の今日の成績】

(5年生以下)

大☀

打撃:3打数2安打

1打席目:サードゴロ
2打席目:センターオバー3塁打
3打席目:レフトオバー3塁打

守備:キャッチャー ⇒ ピッチャー(4回~)


颯👤

打撃:3打数0安打

1打席目:ファーストフライ
2打席目:ピッチャーゴロ
3打席目:サードゴロ

守備:センター
ーーーーーーーーーーーーーーーー

【試合結果】

5年生以下)

7対4で・・・

負け。。
イメージ 3

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【鬼親父👹の今日の感想】

大☀颯👤


この試合は主力選手の5年生の(S・S)(W・T)

そして4年(O・K)がお休みだった事もあり・・・

ちょっと不甲斐ない試合になっちゃったな。。



でも大☀は県大会で打てなかった鬱憤ぱらし



完璧に芯でとらえて


センターオーバーとレフトオーバー


の2打席連続の3塁打!!


見事な打撃を見せてくれたね!!


颯👤も打撃はノーヒットだったけど・・・




センターの守備では何度もフライを


捕球してチームに貢献していたね!!


本当は試合後に・・・


褒めてやろうと思っていたけど・・・


前回の試合同様に颯👤が・・・


鬼親父👹に言われても・・・


今日もランコーで大きな声を出さなかった。


試合後・・・


鬼親父👹は鬼になったことは言うまでもない。



大☀

鬼親父👹の今日の採点は、80点。 


颯👤

鬼親父👹の今日の採点は、30点。

ーーーーーーーーーーーーーー
【鬼親父👹の今日のメモリー

この試合は鬼親父👹の携帯ヘボ写真です。。

この試合は5年生(S・S)(W・T)、4年生(O・K)が不在の為・・・
大☀は超久しぶりのキャッチャーでした。
先発(W・U)のワンバンの球もちゃんとに体を張って止めていました
イメージ 4




















颯👤よ。。
何故分かってくれない。。
お前が先発で試合に出ている裏では上級生や同級生がベンチで応援しているんだよ。。
大☀兄ちゃんのように誰よりも大きな声を出してくれよ!!
イメージ 5






















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


颯👤よ。


今日は朝早くから午前中は県大会

そして午後からは5年生以下の練習試合と

お疲れ様でした


お疲れ気味だと思うけど・・・


明日も朝早いぞ!! 


明日は~



秋季〇総大会(高学)の試合だ!!




対戦相手は・・・


なんと・・・


他県から参加している・・・



春季〇総大会(高学)の~



準優勝チームだ。。




勿論・・・


全員6年生のチームだよ。。


恐らく今日県大会で負けた・・・


S・T・P)よりも・・・


強いと思うぞ。。



だから明日は・・・


我らが〇ンダースは挑戦者だ!!


負けを恐れずに~


全力でぶつかっていこうぜ!!


ちゃん。ちゃん。