お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1135 ★信じる者は★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

まだまだ宿題は続きます。。😅

 

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

◎◎シニア野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

今朝は7時00分頃に

 

 

 

 

 

鬼親ママと一緒に出陣をしました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は練習で午前中はトレーニングをやって

午後はケースノックとケースバッティングをやった。

ケースノックはキャッチャーをやってまぁまぁ良かった。

指示も結構良く出来たし良かったと思う。

ケースバッティングは3打数1安打でまぁまぁだった。

だけど、場合によって変えたり出来てないから

そこも意識してやりたい。

今度の日曜日も試合があるから

素振りなどをして試合に備えたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

本日、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

大☀の練習試合に行っていたので🚙===

 

 

 

 

颯👤の練習はほとんど見られなかったです。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

颯👤曰く

 

 

 

 

 

今日は大きな声で

 

 

 

 

キャチャーの指示が出来きたので

 

 

 

 

 

とても良かった!!

 

 

 

 

 

そう言っておりました。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は見ていないので・・・

 

 

 

 

 

本当かどうかは分かりませんけどね~

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

信じる者は~

 

 

 

 

 

何とかって言いますからね。

 

 

 

 

 

とりあえず・・・

 

 

 

 

 

 

褒めてあげました。😅

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

 

 

来週もまた強豪チームと練習試合の予定です。

 

 

 

 

 

何だかんだ言って・・・

 

 

 

 

結果 信頼 レギュラー

 

 

 

 

 

そういう事だと思います。

 

 

 

 

 

平日の自主練で確りと準備をして

 

 

 

 

 

試合で結果を残せるように頑張ってほしいです。

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

頑張れ!!