お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1108 ★大☀の戦い ~小戦28~AKKDHZ高校★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

★★高校野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

新チームになってから初めての大会となる

 

 

 

 

秋季大会に向けて

 

 

 

 

今日から地獄の三連戦で練習試合をやるそうです。

 

 

 

 

 

1日目の対戦相手は~

 

 

 

 

 

AKKDHZ高校

 

 

 

 

 

栃木のチームです。

 

 

 

 

 

今朝は4時57分頃に

 

 

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣しました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

★★高校 VS AKKDHZ高校

 

 

【試合結果】

 

 

5対4  で  負け。。😭⤵

 

 

大☀の今日の成績】

 

 

⚾ 1番 レフト スタメン出場 

 

 

打  撃 : 5打数1安打

 

 

1打席目:セカンドゴロ😖

2打席目:ショートゴロ😖

3打席目:サードゴロ😖

4打席目:センターフライ😖

5打席目:レフト線2塁打😍💛💛

 

 

練習試合-28

 

 

負け続けてる。

今日は勝ってたけど

1年投手が投げて逆転された。

俺自身も5打数1安打と良くない結果だった。

最初の4打席が全然芯をとれなくて

タイミングも合わなかった。

なので、最終回

1点負けのとこでの先頭バッターの5打席目は

2球目をフルスイングしたら

レフト線の2塁打が打てた。

調子が悪い時こそ思いっきった

フルスイングが大事なのかもと思った。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

今日の試合は電光掲示板付の・・・

 

 

 

 

綺麗な球場(ZA)でやったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8回裏までは・・・

 

 

 

 

★★高校が3点をリードしておりましたけどね。

 

 

 

 

でも、最終回(9回表)・・・

 

 

 

 

この回からマウンドに上がった

 

 

 

 

 

1年生ピッチャーが連打を浴びてしまい・・・

 

 

 

 

まさかの!?

 

 

 

 

逆転されてしまいました。。😭⤵

 

 

 

 

 

そんな試合展開の中・・・

 

 

 

 

 

★★高校の最終回(9回裏)の攻撃

 

 

 

 

 

この回の先頭バッターは大☀でした。

 

 

 

 

 

前回の試合では7打数5安打と大暴れでしたけどね。

 

 

 

 

 

でも、今日の大☀は・・・

 

 

 

 

 

ここまで4タコ。。🐙🐙🐙🐙

 

 

 

 

 

やはり打撃は水物ですかね。。

 

 

 

 

それでも・・・

 

 

 

 

 

大☀は5打席目(最終打席)で

 

 

 

 

 

勝負強さを見せました!!

 

 

 

 

 

大☀はカウント0-1からの2球目を~

 

 

 

 

 

フルスイング!!

 

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

 

完璧に芯でとらえて

 

 

 

 

 

見事にレフト線を破りました!!

 

 

 

 

反撃の狼煙を上げる

 

 

 

 

大☀のツーベースヒット!!😍⤴

 

 

 

 

ノーアウト、2塁です!!

 

 

 

 

大☀が最終回に

 

 

 

 

同点の大チャンスを作りました!!

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 

後続バッターの打線がつながらず

 

 

 

 

 

大☀をホームに返す事が出来ませんでした。😖

 

 

 

 

今日は勝ちゲームだったと思いますが

 

 

 

 

残念ながら・・・

 

 

 

 

今日も負けです。😭⤵

 

 

 

 

これで・・・

 

 

 

 

4連敗です。。😭⤵

 

 

 

 

 

なかなか勝てませんね。

 

 

 

 

 

でも、諦めたら・・・

 

 

 

 

 

そこで試合終了です。

 

 

 

 

 

大☀には腐る事なく

 

 

 

 

自分の武器を磨き

 

 

 

 

未来を信じて頑張ってほしいです。

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。