お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1022 ★初めてのカーブ★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

◎◎シニア野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

今朝は6時49分頃に

 

 

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣を致しました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日も練習でバッテイングはカーブを初めて打った。

コーチにノーステップで打て。と言われたので

ノーステップで打ったら、結構打てた。

ピッチングは結構良くて、球ものびた。

守備はキャチャーでめっちゃ良かった。

そして、声も良くでた。

今日はバントもやって

バットがたっているから平行にしたい。

バントが変だから直したいのと

カーブのインパクトが弱いから

そこをちゃんとに直したい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

昨日は雨の為・・・

 

 

 

 

◎◎シニアの練習はお休みでした。。☔☂☔

 

 

 

 

 

颯👤は、家のリビングで寝そべりながら・・・

 

 

 

 

 

漫画を描いておりましたね。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

をいれてやろうと思いましたけどね。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

流石、天才ちゃんは・・・

 

 

 

 

 

絵もお上手ですね~

 

 

 

 

 

 

思いのほか上手すぎて・・・

 

 

 

 

 

 

ビックリして怒れませんでしたわ。。😅

 

 

 

 

 

 

また、今朝起きると

 

 

 

 

 

 

昨日とは打って変わって・・・

 

 

 

 

 

 

とても良い天気でしたね。☀

 

 

 

 

 

 

颯👤は、打撃武者修行をやって

 

 

 

 

 

マシンの球ですが・・・

 

 

 

 

 

 

初めてカーブ

 

 

 

 

 

 

沢山打たせてもらえましたね。

 

 

 

 

 

 

初めてにしては・・・

 

 

 

 

 

まぁまぁ芯でとらえられていたと思います💛

 

 

 

 

 

また、バントの練習や

 

 

 

 

 

ピッチング&守備も頑張っておりました。

 

 

 

 

 

キャッチャーの声も・・・

 

 

 

 

 

少しずつですが大きくなってきたと思います。

 

 

 

 

 

そんな感じで・・・

 

 

 

 

 

今日は良い感じで野球武者修行が出来ましたね。

 

 

 

 

 

 

でも、来週の天気予報は・・・

 

 

 

 

 

 

またみたいです。。☔☔☔

 

 

 

 

 

雨が降ったら・・・

 

 

 

 

 

◎◎シニアの練習はお休みです。

 

 

 

 

 

大☀は・・・

 

 

 

 

 

大雨でも地獄の走込みがありましたけどね~

 

 

 

 

 

そう言う面では・・・

 

 

 

 

 

◎◎シニアは、とても楽ですね。

 

 

 

 

 

でも、聞くところによると

 

 

 

 

 

他のチームは雨の日でも

 

 

 

 

 

室内で練習をしているそうです。

 

 

 

 

 

そんな話し聞くと

 

 

 

 

 

正直、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

👤は練習不足では!?

 

 

 

 

 

そんな気になって心配になってきます。。

 

 

 

 

 

 

なので、早急に・・・

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、颯👤

 

 

 

 

 

雨の日メニューを考えたいと思います。

 

 

 

 

 

まぁ~でも、出来ることなら・・・

 

 

 

 

 

毎週、週末だけは

 

 

 

 

 

晴れてほしいですけどね~

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。