お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1031 ★鬼の気合い★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

◎◎シニア野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

 

今朝は6時57分頃に

 

 

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣致しました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は練習でバッティングは

あまり良くなかった。

カーブは全部ゴロになっちゃったし

普通のもゴロとかだった。

ピッチャングはやってない。

守備はキャッチャーで普通だった。

バッティングのカーブがゴロになるから

工夫をしてカーブとかの変化球も

打てるようにしようと思った。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

少年野球時代から

 

 

 

 

颯👤は速い球は得意でしたが・・・

 

 

 

 

 

遅い球は良く引っ掛けていたので

 

 

 

 

 

変化球は苦手そうですね。。😅

 

 

 

 

 

でも、中学からは・・・

 

 

 

 

 

カーブやスライダー、チェンジアップやフォークなど

 

 

 

 

 

変化球は・・・

 

 

 

 

 

何でもありです。

 

 

 

 

 

 

最初は慣れるまで難しいと思いますが

 

 

 

 

 

もっとスイングスピードを上げて

 

 

 

 

 

 

颯👤には早く変化球も打てるように

 

 

 

 

 

打撃武者修行を頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

 

 

今日は1日がとても長く感じました。

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

昨晩は〇ンダースでお世話になった

 

 

 

 

 

Oコーチに誘われて

 

 

 

 

 

F男さん、AOちゃんママ、遅れて鬼ママも合流して

 

 

 

 

 

皆で一杯やりましたね~🍻

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

 

久しぶりに外のお店に飲みにいって

 

 

 

 

 

楽しくなってしまい・・・

 

 

 

 

 

 

案の定、飲み過ぎてしまいました。😅

 

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

 

今朝は何とか起きて・・・

 

 

 

 

 

颯👤と一緒に◎◎シニアへ行ってきましたけどね。。

 

 

 

 

 

 

正直・・・

 

 

 

 

 

二日酔いで~

 

 

 

 

 

超つらかったです。

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べれば

 

 

 

 

 

少しは復活出来ると思っていたのですけどね。。

 

 

 

 

 

一口食べたら

 

 

 

 

 

 

また超気持ち悪くなり・・・

 

 

 

 

 

御馳走様でしたね~😭

 

 

 

 

 

颯👤ちゃん。。

 

 

 

 

こんな親父になったら・・・

 

 

 

 

 

駄目駄目だぞ。。

 

 

 

 

 

でも、鬼親父👹は

 

 

 

 

 

鬼の気合いで・・・

 

 

 

 

 

1日良く頑張ったよね!?

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。