お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1032 ★役員決め★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

◎◎シニア野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

 

今朝は6時59分頃に

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣しました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は◎◎シニアの一年生同士で紅白戦をやった。

バッティングは3打数0安打で全然ダメだった。

ピッチングはやってない。

守備はキャッチャーで普通だった。

バッティングは甘い球もあったけど内野ゴロになった。

どうしたら打てるのかを考えながら練習したい。

キャッチャーをやって、盗塁を刺せなかったり

指示をだせてなかったりしてる。

中学生になってやらなきゃいけない事が沢山あるから

もっと練習しようと思う。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

今朝は◎◎シニアの1年生の

 

 

 

 

 

 

父、母の役割を決める・・・

 

 

 

 

 

 

役員決めの話しあいがありました。

 

 

 

 

 

鬼ママは、〇〇シニア時代から得意としている

 

 

 

 

 

アナウンス係になったそうです。🎤

 

 

 

 

 

 

そして、鬼親父👹ですが・・・

 

 

 

 

 

 

なかなか役割が決まらない

 

 

 

 

 

 

沈黙の試合展開に

 

 

 

 

 

 

段々とイライラ。。😡

 

 

 

 

 

 

また、大☀が中学シニア時代に

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、あまりお手伝いができなかったので

 

 

 

 

 

自分の中で後悔もあり

 

 

 

 

 

 

その結果・・・

 

 

 

 

 

 

愛する息子の為なら

 

 

 

 

 

 

何でもやってやるわ!!

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちになってしまいまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

誰もいないなら~

 

 

 

 

 

俺がやります!!

 

 

 

 

 

 

そんな感じで・・・

 

 

 

 

 

 

次々と調子に乗って手をあげてしまいました。

 

 

 

 

 

 

本当は一人一役やれば良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

でも、気が付いたら・・・

 

 

 

 

 

①父副代表

 

 

 

 

 

②審判部

 

 

 

 

 

③応援係

 

 

 

 

 

④消毒係

 

 

 

 

 

⑤合宿係

 

 

 

 

 

 

1年生(父親)の中で最多の・・・

 

 

 

 

 

 

5つの役割を担う事になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

今さらですけどね。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

 

 

若干、不安な気持ちになっております。

 

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

 

漢はやると決めたら

 

 

 

 

 

やるだけです!!

 

 

 

 

 

ちなみに、本日は・・・

 

 

 

 

 

1年生同士で初めての紅白戦をやりました。

 

 

 

 

 

颯👤はAチームの3番を任されましたけどね。

 

 

 

 

 

結果は屈辱の・・・

 

 

 

 

 

 

3タコ。🐙🐙🐙

 

 

 

 

 

 

不動のレギュラーに向けて

 

 

 

 

 

 

スタートダッシュ失敗でしたね~😱

 

 

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

 

鬼親父👹は、お前の為に・・・

 

 

 

 

 

自分が出来る事を精一杯やるぞ!!

 

 

 

 

 

だから・・・

 

 

 

 

 

 

お前も本気で

 

 

 

 

 

 

野球武者修行を頑張れや!!

 

 

 

 

 

3タコなんてしてないで・・・

 

 

 

 

 

 

光り輝くプレーを

 

 

 

 

 

 

見せてくださいよ~😅

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。