お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1023 ★大☀ シニア最終日★

 

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

 

〇〇シニア野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

 

今朝は6時30分頃に

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣をしていきました。🚙===

 

 

 

 

 

 

いよいよ来週から・・・

 

 

 

 

 

大☀は高校での野球武者修行に参加します!!

 

 

 

 

 

 

という訳で

 

 

 

 

 

 

今日は〇〇シニアへ行く・・・

 

 

 

 

 

 

最終日です。

 

 

 

 

 

修羅の道・・・

 

 

 

 

 

〇〇シニア

 

 

 

 

 

3年間・・・

 

 

 

 

 

本当に良く頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

紅白戦

 

〇〇シニアでの練習も最後となった。

最後は紅白戦だった。

遊ゴロ、右ヒット、二ゴロの3打数1安打だった。

そんな感じで〇〇シニアの全てが終了したが

名残惜しいとかそういうのはなくて

むしろスッキリと言うか

そんな感じで、すぐ次は高校だって切り替えれた。

NEXT高校頑張るぞ!!

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

〇〇シニア時代、最後の練習は・・・

 

 

 

 

 

2年生との紅白戦だったそうです。

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

3打数1安打だったそうで

 

 

 

 

 

 

大☀は、最後の日に・・・

 

 

 

 

 

 

ヒットが打てて良かった💛

 

 

 

 

 

 

 

そう笑顔で教えてくれましたね。

 

 

 

 

 

 

大☀は、中学シニア時代・・・

 

 

 

 

 

 

練習が超厳しい事で有名な

 

 

 

 

 

 

〇〇シニア

 

 

 

 

 

 

3年間・・・

 

 

 

 

 

高校で戦える

 

 

 

 

 

技術体力と・・・

 

 

 

 

 

 

精神力を鍛えました。

 

 

 

 

 

大☀には

 

 

 

 

 

自信をもって

 

 

 

 

 

ネクストステージへ進み

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

光り輝くプレーで

 

 

 

 

 

大暴れする姿を

 

 

 

 

 

沢山、沢山~

 

 

 

 

 

見せてほしいです!!

 

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

ちゃん。ちゃん。