お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1016 ★大☀卒業式★

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

 

中学校の卒業式です🌸

 

 

 

 

 

入学式の時は・・・

 

 

 

 

 

あどけなさが残っていて

 

 

 

 

 

まだまだ小学生って感じでしたけどね。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

大☀は・・・

 

 

 

 

 

3年間の中学校時代を

 

 

 

 

 

全力で駆け抜けて・・・

 

 

 

 

 

素敵

 

 

 

 

 

成長してくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、無事に

 

 

 

 

卒業式が終わり外に出ると・・・

 

 

 

 

 

大☀のまわりには

 

 

 

 

 

男女問わず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

 

モテモテですね!?

 

 

 

 

 

 

 

沢山友達が集まってきて

 

 

 

 

 

 

 

 

わいわいがやがやと

 

 

 

 

 

 

 

 

記念写真を📷😅

 

 

 

 

撮っておりましたね~

 

 

 



 

 

 

大☀のクラス(3-B)に行ったら

 

 

 

 

 

黒板に大きく・・・

 

 

 

 

 

一 笑 青 春 

 

 

 

 

 

って書いてありましたね。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、それを見て

 

 

 

 

 

 

大☀青春時代

 

 

 

 

 

 

笑顔あふれる

 

 

 

 

 

 

しい日々でありますように!!

 

 

 

 

 

 

そう、心から願いました。

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

保育園から

 

 

 

 

 

大☀とずっと一緒で

 

 

 

 

 

一番の仲良しだった

 

 

 

 

 

幼馴染の(SORA)とも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別々の高校になりました。

 

 

 

 

 

 

寂しいですけどね。。

 

 

 

 

 

これから二人は

 

 

 

 

 

 

それぞれの道を歩み始めます。

 

 

 

 

 

恐らく・・・

 

 

 

 

 

高校にいったら

 

 

 

 

 

大☀野球

 

 

 

 

SORAサッカー

 

 

 

 

 

毎日が忙しくて

 

 

 

 

 

なかなか・・・

 

 

 

 

 

 

一緒には遊べないと思います。

 

 

 

 

 

 

でも、大☀SORA

 

 

 

 

 

これまで、ずっと・・・

 

 

 

 

 

恋人みたいに

 

 

 

 

 

 

仲良しでしたからね。😅

 

 

 

 

 

いつまでも・・・

 

 

 

 

 

 

大親でいてほしいですね~

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

 

ご卒業~

 

 

 

 

 

おめでとう!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。