お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №1049 ★大☀の戦い ~小戦5~ NY高校★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

 

★★高校野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

3年生、最後の大会へ向けて

 

 

 

 

 

今日も実践野球武者修行をやるそうです。

 

 

 

 

 

 

対戦相手はNY高校

 

 

 

 

 

 

 

今朝は5時35分頃に出陣式をやってから

 

 

 

 

 

鬼親父👹が駅まで送っていきました。🚃🚃🚃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

★★高校 VS NY高校

 

 

【試合結果】

 

 

16対0 で 勝ち!!😍⤴

 

 

大☀の今日の成績】

 

 

⚾ 1番 センター スタメン出場

 

 

打  撃 : 4打数2安打

 

 

1打席目:レフト前ヒット😍💛

2打席目:センターフライ😖

3打席目:ショートゴロ😖

4打席目:ライト前ヒット😍💛

5打席目:ライトフライ(犠飛)😀(打点1)

 

 

 

練習試合5試合目

 

 

今日は相手が相手ということで

ほぼスタメン1年というオーダーで挑んだ。

にしても・・・

1番はかなりのプレッシャーだったが

先頭打者でヒット、2塁へ盗塁して

ワイルドピッチX2で

1人で点をとれた事は、かなり嬉しかった。

でも、その後の2打席で仕留め損ねたのは反省点。

かなり甘い球を逃がした。

やるからには完璧にしたい。

にしても・・・

1番打者で打つ、走るのは最高だ。

俺も早々に1番に君臨したい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

今日の対戦相手は・・・

 

 

 

 

あまり強くなかったのか?

 

 

 

 

 

ほぼ2年、3年生はお休みで・・・

 

 

 

 

 

1年生がメインの布陣で戦ったそうです。

 

 

 

 

 

そんな状況の中で

 

 

 

 

 

大☀は、1番、センターで出場すると

 

 

 

 

 

1打席目に・・・

 

 

 

 

 

レフト前ヒットで出塁!!😍💛

 

 

 

 

 

そして、すぐに2盗を決めて

 

 

 

 

 

 

ピッチャーにプレッシャーを与えると・・・

 

 

 

 

 

ピッチャーがワイルドピッチ X 2 をして

 

 

 

 

 

一気にホームまで還ってきたそうです。

 

 

 

 

 

 

大☀は鬼親父👹へ

 

 

 

 

 

今日は一人で1点取ってきた💛

 

 

 

 

 

そう笑顔で教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

一喜一憂してはいけませんけどね。

 

 

 

 

 

今日も、大☀は・・・

 

 

 

 

 

4打数2安打犠飛1打点

 

 

 

 

 

見事に結果を残してきました!!

 

 

 

 

 

 

この調子で

 

 

 

 

 

実績を積み上げていけば・・・

 

 

 

 

 

大☀が目標としている

 

 

 

 

 

夏の大会

 

 

 

 

 

1年生レギュラー・・・

 

 

 

 

 

あるかも知れませんね~

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。