お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №972 大戦-198 (SYS杯 ~準々決勝~ )★I・N・M+助っ人★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

SYS杯の準々決勝戦です!!

 

 

 

 

 

対戦相手は I・N・M+助っ人

 

 

 

 

 

今年は(I・N・M)と良くあたりますね。。😅

 

 

 

 

 

でも、今日が・・・

 

 

 

 

 

本当に少年野球最後の戦いです。

 

 

 

 

 

今年、〇ンダースは(I・N・M)には一度も負けておりませんけどね。

 

 

 

 

 

でも、(I・N・M)剛腕エース(Yき)のパパは

 

 

 

 

 

例え試合に負けたとしても・・・

 

 

 

 

 

颯👤だけには打たれるな!!

 

 

 

 

 

常々、そう厳しく言い聞かせているそうです。。😅

 

 

 

 

 

そして、ここまでの颯👤 VS (Yき)の対戦成績ですが

 

 

 

 

 

RO旗(決勝)では・・・

 

 

 

 

颯👤がホームランを打ったので勝ち!!😍⤴

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

LTK旗(準決勝)では、2打数1安打でしたけどね。。

 

 

 

 

颯👤は三振をとられたので、引き分け。😅

 

 

 

 

 

そして、続く・・・

 

 

 

 

NGカップ(準々決勝)では

 

 

 

 

颯👤は3タコだったので負け。。😭

 

 

 

 

 

そして、この前の・・・

 

 

 

 

 

Mシニア(2回戦)でも

 

 

 

 

颯👤は4タコだったので負け。。😭

 

 

 

 

 

という訳で、ここまでは・・・

 

 

 

 

 

1勝2敗、1分けって感じです。

 

 

 

 

 

 

勿論、チームとして試合に勝つ事が最優先ですが・・・

 

 

 

 

 

颯👤には(Yき)との漢の勝負にも勝ってほしいです!!

 

 

 

 

今日も一戦必勝で頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

今日はSYS杯の準々決勝だ!!

 

 

 

そして、対戦相手は(I・N・M)だけど・・・

 

 

 

まさかの!?

 

 

 

〇総選抜チームで一緒だった(M&M連合)の

 

 

 

(Sだ)と(Tはす)の二人が・・・

 

 

 

助っ人に入っているそうだ。。

 

 

 

でも・・・

 

 

 

そんなの関係ねぇ!!

 

 

 

漢なら・・・

 

 

 

前回の借りを返してこいや!!

 

 

 

 

気合をいれろ!!

 

 

 

 

鬼親父👹ファミリ~

 

 

 

 

出陣じゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  いざ 大決戦!!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

【先発オーダー】

 

 

 

 

 

 

颯👤の今日の成績】

 

 

 

打撃:3打数3安打 

 

 

1打席目:レフト前ヒット😍💛

2打席目:エンタイトルタイムリー(2塁打)😍💛💛⤴(打点1)

3打席目:レフト前タイムリーヒット😍💛(打点1)

 

 

守備:キャッチャー

 

 

 

 

【試合結果】

 

 

 

3対10で・・・

 

 

 

4回コールド~

 

 

 

勝ち!!😍😍😍⤴⤴⤴

 

 

 

 

【鬼親父👹の今日の感想】

 

 

 

颯👤

 

 

 

SYS杯 準々決勝~

 

 

 

大勝利おめでとう!!🎊🎊🎊

 

 

 

 

初回(1回表)、助っ人のM&M連合(Sだ)&(Tはす)の活躍もあり

 

 

 

 

I・N・M)に3点を奪われた時は・・・

 

 

 

 

正直、鬼親父👹はヤバイと思いましたよ。。

 

 

 

 

 

でも、我らが〇ンダース戦士達は焦る事なく

 

 

 

 

先発の剛腕エース(Yき)を見事に打ち砕いて

 

 

 

 

4回コールドで完全勝利を収めましたね~

 

 

 

 

颯👤は宿敵(Yき)との少年野球最後の対戦だったので

 

 

 

 

試合前から燃えておりましたけどね。。

 

 

 

 

(M&M連合)の二人が助っ人に入っている事を知ると

 

 

 

 

更に激しく燃えておりましたね。

 

 

 

 

 

そして、気になる漢の勝負の結果ですが・・・

 

 

 

 

 

颯👤はエンタイトルがなければ

 

 

 

 

完璧なホームランだった打席もあわせて・・・

 

 

 

 

 

3打数3安打の猛打賞!!

 

 

 

 

 

 

見事にリベンジ成功です!!😍⤴

 

 

 

 

 

本当に~

 

 

 

 

 

勝負強い漢に成長してくれました💛

 

 

 

 

 

 

今日の颯👤は・・・

 

 

 

 

 

マジでカッコ良かったです!!

 

 

 

 

 

鬼親父👹が女性だったら・・・

 

 

 

 

 

完全に惚れちゃいますわ~💛

 

 

 

 

 

⚾本日の試合展開⚾

 

 

 

 

颯👤がジャンケンに勝って、我らが〇ンダースは後攻となりました

 

 

 

 

1回表:(I・N・M の攻撃)

 

 

 

今日は左のエース(Sき)はおりましたけどね。

 

 

 

ちょっと問題が勃発してしまい・・・

 

 

 

先発のマウンドは右腕(AO)が任されました。

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

1番バッター:三振!!

 

 

 

 

1アウト!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

2番バッター:ファーストゴロ(エラー)

 

 

 

 

1アウト、1塁のピンチです。。

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

3番バッター:センターオーバーエンタイトル(2塁打)

 

 

 

 

いきなり、助っ人(Sだ)に・・・

 

 

 

 

豪快な1撃をくらってしまいました。。😖

 

 

 

 

 

これで、1アウト、2塁、3塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

4番バッター:ライト前タイムリーヒット

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

3塁ランナーと2塁ランナーが

 

 

 

 

一気にホームに還り(I・N・M)に

 

 

 

 

先制点を奪われてしまいました。

 

 

 

 

2対0です。。

 

 

 

 

なおも、1アウト、1塁のピンチです。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

5番バッター:センター前ヒット

 

 

 

 

もう一人の助っ人(Tはす)にも・・・

 

 

 

 

1撃をくらってしまいました。。😖

 

 

 

 

やっぱり、助っ人なんて・・・

 

 

 

 

 

ズルいでしょう!?

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、心の中でそう呟きましたね。。

 

 

 

 

 

これで、1アウト、1塁、2塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

 

そして、続く6番バッターの場面で(AO)が乱れて・・・

 

 

 

 

ワイルドピッチ。。

 

 

 

 

 

1アウト、2塁、3塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

6番バッター:ファーストゴロ

 

 

 

 

ファースト(Rおん)がさばいて、ランナーにタッチ!!

 

 

 

 

2アウト!!

 

 

 

 

そして、ここは何とか(AO)に踏ん張ってほしい所でした。

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

7番バッター:レフト前タイムリーヒット

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

3塁ランナーがホームへ還りました。

 

 

 

 

3対0です。。

 

 

 

 

なおも、2アウト、1塁、3塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

 

すると、続く8番バッターの場面で・・・

 

 

 

 

2盗を仕掛けてきました!!

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

颯👤が素早いステップから2塁へ送球!!

 

 

 

 

タッチアウト!!😍⤴

 

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

流石、キャプテン!! 

 

 

 

 

頼りになりますね~💛

 

 

 

 

1回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

 

鬼親父👹の予想通り・・・

 

 

 

先発は剛腕エース(Yき)でしたね。

 

 

 

長身から伸びがある良い球を投げます。

 

 

 

 

今日も特攻隊長の1番バッターは

 

 

 

颯👤が任されました!!

 

 

 

 

颯👤が打って流れをとり戻してくれ!!

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、そう強く願っておりました。

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

颯👤は、カウント0-1からの

 

 

 

 

2球目を~

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

 

しぶとく三遊間を破って~

 

 

 

 

レフト前ヒット!!😍💛

 

 

 

 

 

先頭バッターがでました!!

 

 

 

 

 

そして、続く2番(AO)の打席で

 

 

 

 

颯👤が2盗を決めました!!

 

 

 

 

ノーアウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

2番(AO):ライトフライ(エラー)😅

 

 

 

 

 

ノーアウト、1塁、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

すると、続く3番(Rう)の場面で・・・

 

 

 

 

 

颯👤&(AO)がダブルスチールを決めました!!

 

 

 

 

 

ノーアウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

3番(Rう):レフトオーバーエンタイトル(2塁打)😍💛💛⤴

 

 

 

 

 

本当に毎回(Rう)は(Yき)の速い球にあってますね~

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

3塁ランナー(颯👤)と2塁ランナー(AO)が

 

 

 

 

一気にホームへ還りました!!

 

 

 

 

3対2です!!

 

 

 

 

なおも、ノーアウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

4番(Kしん):三振。。😭

 

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

そして、続く5番(Dち)の場面で(Rう)が3盗を仕掛けました!!

 

 

 

 

すると、キャッチャーからサードへの送球が・・・

 

 

 

 

悪送球。。

 

 

 

 

ボールはレフトへ転がっていきました。

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

2塁ランナー(Rう)がホームへ還りました!!

 

 

 

これで〇ンダースが

 

 

 

 

3対3 の同点に追いつきました!!

 

 

 

 

 

良い流れです💛

 

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

5番(Dち):三振。。😭

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

6番(Sき):ピッチャーゴロ😖

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

でも、1回裏に〇ンダース史上最強の破壊力を誇る!?

 

 

 

 

1番(颯👤)⇒2番(AO)⇒3番(Rう)の打線で

 

 

 

見事に試合を振り出しに戻しました!!

 

 

 

 

2回表:(I・N・M の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

8番バッター:サードゴロ

 

 

 

 

サード(Rう)がさばいて、1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

9番バッター:キャッチャーフライ

 

 

 

 

 

キャッチャー(颯👤)が~

 

 

 

 

良い反応で捕球しました!! 2アウト!!

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

1番バッター:セカンドゴロ

 

 

 

 

セカンド(Kよう)がさばいて~

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

2回表は(AO)が良いテンポで三者凡退に打ちとりました💛

 

 

 

 

2回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

7番(Rおん):レフト前ヒット😍💛

 

 

 

 

先頭バッターが出ました!!

 

 

 

 

そして、続く8番(Kよう)の打席でバッテリーが乱れ・・・

 

 

 

 

パスボール。。

 

 

 

 

ノーアウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

ですが、続く・・・

 

 

 

 

8番(Kよう):ピッチャーゴロ😖

 

 

 

 

すると、2塁ランナー(Rおん)が飛び出してしまい・・・

 

 

 

 

 

1 ⇒ 4 で タッチアウト。。😭⤵

 

 

 

 

 

1アウト、1塁にかわります。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

9番(Kすけ):キャッチャー内野安打😍💛

 

 

 

 

得意のセフティーバントが見事に決まりましたね~

 

 

 

 

 

颯👤の2打席目は

 

 

 

 

1アウト、1塁、2塁の

 

 

 

 

 

大チャンスの場面でした!!

 

 

 

 

 

得点は3対3の同点。。

 

 

 

 

鬼親父👹は野球の神様へ祈りながら

 

 

 

 

 

颯👤の打席を見ておりました。

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

颯👤は、積極的に~

 

 

 

 

 

初球攻撃!!

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

完璧に芯でとらえた打球は

 

 

 

 

弾丸ライナーとなり

 

 

 

 

あっという間に

 

 

 

 

右中間を真っ二つに~

 

 

 

 

破りました!!😍⤴

 

 

 

 

 

 

颯👤は1塁をまわって

 

 

 

 

2塁ベースを蹴って3塁へ

 

 

 

 

 

これは、完全に・・・

 

 

 

 

3ランホームランになりそうです!!

 

 

 

 

😍💛💛💛💛⤴

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

颯👤が3塁ベースをまわった所で

 

 

 

 

プレーが中断されてしまいました。

 

 

 

 

 

なんでも・・・

 

 

 

 

 

颯👤が2塁ベースをまわる前に

 

 

 

 

 

外野に設置されたフェンス(マーク)をボールが越えたとの事で

 

 

 

 

審議の結果・・・

 

 

 

 

 

エンタイトル2ベースに

 

 

 

 

 

されてしまいましたね。。😅

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

このプレーで2塁ランナー(Kよう)が

 

 

 

 

一気にホームに還りました!!

 

 

 

 

 

颯👤の右中間を破る~

 

 

 

 

逆転タイムリ~エンタイトル

 

 

 

 

ツーベースヒット!!😍💛💛⤴

 

 

 

 

我らが〇ンダースが

 

 

 

 

 

3対4と逆転をしました!!

 

 

 

 

流石、天才ちゃん!!

 

 

 

 

I・N・M)との少年野球最後の戦いで・・・

 

 

 

 

剛腕(Yき)に見事にリベンジ成功です💛

 

 

 

 

鬼親父👹の中では・・・

 

 

 

 

あの当たりはホームランだったぞ!!

 

 

 

 

 

を見せてくれたね~😍⤴

 

 

 

 

 

なおも、1アウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

2番(AO):左中間タイムリー(2塁打)😍💛💛⤴

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

3塁ランナー(Kすけ)と2塁ランナー(颯👤)が

 

 

 

 

一気にホームへ還りました!!

 

 

 

 

これで 3対6 です!!

 

 

 

 

 

〇ンダースベンチはお祭り騒ぎです💛

 

 

 

 

 

なおも、1アウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

3番(Rう):ピッチャーゴロ😖

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

でも、(AO)が進塁して2アウト、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

4番(Kしん):ファーストフライ😖

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

でも、2回裏、9番(Kすけ)が先頭に繋ぐと

 

 

 

1番(颯👤)、2番(AO)が見事な打撃で剛腕(Yき)を打ち砕き

 

 

 

大量点(3点)を奪って逆転をしました!!

 

 

 

 

3回表:(I・N・M の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

2番バッター:ピッチャーフライ

 

 

 

 

ピッチャー(AO)が捕球して、1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

3番バッター:三振!!

 

 

 

 

2アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

4番バッター:センターフライ

 

 

 

 

 

センター(Kしん)が捕球して~

 

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

3回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

5番(Dち):セカンドフライ(エラー)😅

 

 

 

 

先頭バッターがでました!!

 

 

 

 

そして、続く6番バッターの場面で

 

 

 

 

 

ピッチャー(Yき)が1塁へ牽制しましたが・・・

 

 

 

 

 

これが悪送球になりました。

 

 

 

 

ノーアウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

6番(Sき):サードフライ😖

 

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

7番(Rおん):三振。。😭

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

嫌な流れです。。

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

8番(Kよう):ライト前タイムリーヒット😍💛⤴

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

2塁ランナー(Dち)がホームへ還りました!!

 

 

 

 

これで 3対7 です!!

 

 

 

 

なおも、2アウト、1塁のチャンスです!!

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

9番(Kすけ):ファーストゴロ(エラー)😅

 

 

 

 

 

颯👤の3打席目(最終打席)は

 

 

 

 

2アウト、1塁、2塁の

 

 

 

 

大チャンスの場面でした!!

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

颯👤は、再び積極的に~

 

 

 

 

初球攻撃!!

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

 

完璧に芯でとらえた打球は~

 

 

 

 

三遊間を真っ二つに

 

 

 

 

 

破りました!!😍⤴

 

 

 

 

 

この打球に2塁ランナー(Kよう)は

 

 

 

 

3塁ベース蹴って

 

 

 

 

一気にホームへ突っ込みました!!

 

 

 

 

 

セーフ!!😍⤴

 

 

 

 

 

そして、バックホームの隙に颯👤は2塁まで進みました!!

 

 

 

 

 

颯👤の~

 

 

 

 

レフト前タイムリーヒット!!

 

 

 

 

これで 3対8 です!!

 

 

 

 

 

颯👤は3打数3安打と

 

 

 

 

剛腕(Yき)から見事に

 

 

 

 

 

猛打賞達成です💛

 

 

 

 

 

そして、なおも2アウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

2番(AO):セカンドフライ😖

 

 

 

 

二者残塁。。3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

でも、3回裏、2アウトから

 

 

 

8番(Kよう)と1番(颯👤)のタイムリーで追加点を奪いました!!

 

 

 

 

4回表:(I・N・M の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

5番バッター:三振!!

 

 

 

1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

6番バッター:セカンドゴロ

 

 

 

 

 

セカンド(Kよう)がさばいて、2アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

7番バッター:サードフライ

 

 

 

 

サード(Rう)がさばいて~

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

4回裏:(〇ンダースの攻撃)(最終回)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

3番(Rう):レフト前ヒット😍💛

 

 

 

 

しかし、続く4番(Kしん)の場面で2盗を仕掛けましたが・・・

 

 

 

 

 

タッチアウト。。😭⤵

 

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

4番(Kしん):ライトオーバー(3塁打)😍💛💛💛

 

 

 

 

(Kしん)と(Yき)は同じI小学校の友達です。

 

 

 

 

(Kしん)も、今日は見事にリベンジ成功ですね~💛

 

 

 

 

1アウト、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

5番(Dち):ショートゴロ(エラー)😅

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

3塁ランナー(Kしん)がホームへ還りました!!

 

 

 

 

これで 3対9 です!!

 

 

 

 

なおも、1アウト、1塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

そして(I・N・M)のベンチは

 

 

 

 

ここで剛腕(Yき)を諦めて、シートの変更です。

 

 

 

 

ピッチャーがレフトへ (7⇒1)

 

 

 

 

そして、レフトがマウンドへ上がりました。 (7⇒1)

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

 

我らが〇ンダースの勢いは止まりませんでしたね~

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

6番(Sき):右中間タイムリー(3塁打)😍💛💛💛⤴

 

 

 

 

このプレーで、1塁ランナー(Dち)が

 

 

 

 

一気にホームへ還りました!!

 

 

 

 

これで 3対10 です!!

 

 

 

 

 

そして、このプレーで・・・

 

 

 

 

 

4回、7点差がついたので

 

 

 

 

我らが〇ンダースの~

 

 

 

 

 

コールド勝ちです!!😍⤴🎉

 

 

 

 

I・N・M)は(M&M連合)の6年生を助っ人に入れて

 

 

 

 

9名全員が6年生になり

 

 

 

 

確かに個の力は上がったのかも知れません。

 

 

 

対して・・・

 

 

 

我らが〇ンダースは6年生(6名)、5年生(3名)ですが

 

 

 

 

チームワークは〇ンダースの方が良かったと思います。

 

 

 

 

やはり、野球はチームワークが大切だと

 

 

 

 

鬼親父👹は、あらためて感じました。

 

 

 

 

 

何はともあれ・・・

 

 

 

 

これでSYS杯の優勝まで・・・

 

 

 

 

あと二つです!!

 

 

 

 

 

そして、準決勝戦の対戦相手ですが・・・

 

 

 

 

 

これまで颯👤達の代の〇ンダースでは

 

 

 

 

 

練習試合も含めて、一度も勝った事がない

 

 

 

 

 

〇武地区の強豪(TK東)を

 

 

 

 

 

コールドで降して勝ち上がってきた・・・

 

 

 

 

県大会(6年生特別大会)

 

 

 

 

 

ベスト4になった超強豪チームです。

 

 

 

 

 

これは、マジで強そうですね。。😱

 

 

 

 

まぁ~でも、少年野球時代の最後に

 

 

 

強いチームと戦えると思うと

 

 

 

 

鬼親父👹は、とても嬉しいです💛

 

 

 

 

次も勝利を信じて一戦必勝で頑張りましょう!!

 

 

 

 

颯👤

 

 

 

鬼親父👹の今日の採点は、99点。 

 

 

 

 

 

📒本日のスコアーブック📒

 

 

 

(攻撃)

 

 

 

(守備)

 

 

 

 

 

 

【鬼親父👹の今日のメモリー

 

 

 

本日も(AOちゃん)ママが素敵な写真を撮ってくれました📷😍⤴

いつも本当にありがとうございます。m(__)m

 

 

 

今日は(SYS杯)の準々決勝です!!

対戦相手は(I・N・M)です。

低学年の頃から颯👤と剛腕(Yき)は何度も戦ってきましたが・・・

少年野球時代の対戦は、今日で最後です。

 

 

 

 

〇総選抜チームではお互いにバッテリーも組みましたけどね。

今日は漢の意地とプライドを賭けて・・・

最後のガチンコ対決です!!

 

 

 

 

颯👤はスタメマスクを被って先発の右腕(AO)のリードをしました!!

 

 

 

 

宿敵(Yき)との少年野球最後の勝負の行方は・・・

 

 

 

 

1打席目は・・・

三遊間をゴロで破って~レフト前ヒット!!😍⤴

 

 

 

 

2打席目は、2回裏・・・

 

ノーアウト、1塁、2塁の大チャンス場面でした!!

 

 

 

 

得点は・・・

 

3対3の同点です。

 

鬼親父👹は、ベンチの中から・・・

 

颯👤の逆転打を願いながら応援しておりました。

 

 

 

 

すると・・・

 

颯👤は臆する事なく~初球攻撃!! 

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

完璧に芯でとらえた打球は~

 

 

 

 

弾丸ライナーとなり・・・

 

 

 

 

あっという間に~

 

 

 

 

右中間を真っ二つに破りました!!😍⤴

 

 

 

 

颯👤は1塁をまわって~

 

 

 

 

2塁ベースを蹴って~

 

 

 

 

3塁ベースを蹴って~

 

 

 

 

ホームイン!!

颯👤の見事な2ランホームラン!!😍⤴

 

 

 

 

しかし・・・

 

ボールがフェンス(マーク)を越えたとアピールをされて~

 

エンタイトル2ベースにされちゃいましたね。。😅

 

まぁ~でも・・・

 

チームに勢いを与える逆転打です!!😍⤴

 

 

 

 

そして、3打席目(最終打席)も・・・

 

見事に~レフト前へタイムリーヒット!!

 

本日、颯👤は・・・

 

宿敵、剛腕(Yき)から3打数3安打の猛打賞です!!

 

 

 

 

見事にリベンジ成功!!

 

 

流石、天才ちゃん!!

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日は(I・N・M)と試合をした。

バッティングは、1打席目はレフト前ヒット。

2打席目は、右中間へのエンタイトル2ベース。

3打席目は、レフト前ヒットだった。

ピッチングはやってない。

守備は普通だった。

今度やる(Y・M・F)は

〇ンダースが負けた(TK東)に9ー2で勝っている。

気合いを入れて試合をしたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

今日も1日・・・

 

 

 

野球武者修行 お疲れ様でした m(__)m

 

 

 

来週は、午前中は・・・

 

 

 

遠方の(KK球場)に行って 🚙===

 

 

 

LTK旗(本戦)だ!!

 

 

 

そして、午後からは急いで・・・

 

 

 

 

〇ンダース球場に戻って 🚙===

 

 

 

 

HOカップの2回戦だぞ!!

 

 

 

 

毎週、試合続きで大変ですけどね。

 

 

 

 

颯👤の・・・

 

 

 

 

熱き少年野球時代は残り僅かです!!

 

 

 

悔いがないように・・・

 

 

 

最後まで全力で駆け抜けましょう!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。