お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №931 ★戻ってきた★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

今朝は7時40分頃に

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣をしていきました。🚙===

 

 

 

 

 

颯👤も大会(NGカップ

 

 

 

 

 

いつもよりも早く起きていたので・・・

 

 

 

 

 

♂全員集合で出陣式ができましたね~💛

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

戻ってきた

 

内野の練習をした。

コーチに言われた事は、とったら左足を前にもってきて

体重をかけて投げろと言われた。

一本バッティングもして久しぶりにヒットが打てた。

少しずつバッティングの感覚が戻ってきて良かった。

前の脇が上がらないように気をつけて

変化球を叩いたら打てた。

この感覚を忘れないで脇をしめて

上から叩くイメージをもって素振りをして

ヒットを量産できるようになって

高校1年生からスタメンとる。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

今日は実践野球武者修行の1本バッティングで

 

 

 

 

大☀は、左の3年生エース(Kくん)と対戦したそうです。

 

 

 

 

 

そして、気になる結果ですが・・・

 

 

 

 

 

見事にライナーでセカンドを頭上を抜いて

 

 

 

 

 

 

右中間を真っ二つに破ったそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

大☀は、久しぶりに納得ができる打撃が出来たようで・・・

 

 

 

 

 

 

戻ってきたわ~

 

 

 

 

 

そんな感じの事を言っておりましたね。

 

 

 

 

 

バッティングは水物なので・・・

 

 

 

 

 

1本だけではまだ分かりませんけどね~😅

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

大☀の笑顔が見れて

 

 

 

 

 

とても嬉しかったですね~💛

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。