お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №921 ★気を抜かずに★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

今朝は6時20分頃に

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣をしていきました。🚙===

 

 

 

 

 

颯👤も大会(LTK旗)で早く起きていたので・・・

 

 

 

 

 

 

一緒に出陣式ができましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

「ランメニュー」

 

 

自分達の代が終わったので

軽くノックしたら、後はランメニューで疲れた。

内野の練習を少ししたら外野の投げ方で

上に浮いてしまう事が多かったから

内野の練習もこれから沢山やって

高校では、どこでも使ってもらえるように頑張る。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

大☀達3年生は、前のように

 

 

 

 

 

監督やコーチに厳しく指導される事はないそうです。

 

 

 

 

 

 

これまでの修羅の道が嘘のようですね。

 

 

 

 

 

今日も・・・

 

 

 

 

 

大☀は、早めに練習が終わったようで

 

 

 

 

 

家に帰ってくると慌てて・・・

 

 

 

 

 

中学校の友達と(M公園)のお祭りに遊びに行ったそうです。🚴

 

 

 

 

 

高校でも活躍ができるように

 

 

 

 

 

あまり気を抜かずに

 

 

 

 

 

一人でも・・・

 

 

 

 

 

自主練を頑張ってほしい!!

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、そう思ってしまいますけどね。。

 

 

 

 

 

 

まぁ~ たまには息抜きも必要ですかね~😅

 

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。