お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №900 ★人生で初めて★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

今朝は5時45分頃に

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣を致していきました。🚙===

 

 

 

 

 

 

どんな心境の変化なのか!?

 

 

 

 

 

昨日、大☀は・・・

 

 

 

 

 

人生で初めて~

 

 

 

 

 

 

坊主にしてきましたね~😅

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

進路

 

練習はせず

ボールを少しさわるぐらい体を動かした。

外周の際、監督が

「高校どうすんだ。」と言ってきて色々と話した。

来週までに家族とも話しをしてまとめてこいと言われた。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

恐らく、レギュラーで

 

 

 

 

 

まだ高校が決まっていないのは・・・

 

 

 

 

大☀だけ!?

 

 

 

 

 

そんな感じですね。。

 

 

 

 

 

大☀には

 

 

 

 

 

高校でも全国(甲子園)を狙えるようなチームにいって・・・

 

 

 

 

 

勝負をしてほしい!!

 

 

 

 

 

正直、そう願う気持ちもあります。

 

 

 

 

 

でも、その反面・・・

 

 

 

 

 

強豪校にいったら

 

 

 

 

 

シニア野球時代以上に・・・

 

 

 

 

 

熾烈なレギュラー争いをする事になりますからね。。

 

 

 

 

 

そして、そのレギュラー争いに敗れたら・・・

 

 

 

 

 

試合に出れない高校野球時代を過ごすかも知れません。。

 

 

 

 

 

また、何よりも・・・

 

 

 

 

 

大☀の性格からし

 

 

 

 

 

また無理をして・・・

 

 

 

 

 

大怪我をしてしまうのでは!?

 

 

 

 

 

そんな事を考えてしまい・・・

 

 

 

 

 

とても心配で不安な気持ちになりますね。。

 

 

 

 

 

そして、実は・・・

 

 

 

 

 

大☀も何校か特待のお話を頂いております。

 

 

 

 

 

でも、例え授業料などが免除でも

 

 

 

 

 

寮に入る高校は・・・

 

 

 

 

 

結構な金額の寮費が掛かります。

 

 

 

 

 

いざとなれば・・・

 

 

 

 

 

鬼親父👹が何とかしてくる覚悟はありますけどね。。

 

 

 

 

 

でも、ぶっちゃけ・・・

 

 

 

 

 

お金の問題も考えてしまいます。。

 

 

 

 

 

特待で行くか!? 推薦で行くか!? 受験で行くか!?

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

高校野球時代が終わってからの

 

 

 

 

 

大☀の将来についても考慮しなければなりません。。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、色々と考えれば考えるほど・・・

 

 

 

 

 

 

もう何が正解なのか分かりませんわ。。

 

 

 

 

 

鬼親父👹自身が中学生の頃は・・・

 

 

 

 

 

将来の事など全く考えずに高校を選びましたけどね。😅

 

 

 

 

 

いざ、可愛い息子の事になると・・・

 

 

 

 

 

本当に悩みますね。。

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。