お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №917 ★伝説の漢★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

今朝は5時50分頃に

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣をしていきました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

一人

 

今日、練習にいったら三年生は俺だけだった。

他の皆は高校野球を観に行ってたらしい。

でも、俺は練習をしたかったから行ったけど

流石に一人だけだと正直、引けた。

でも、TRコーチは

練習に一人だけ来たことをとても褒めてくれた。

他人に流されず

自分からキツイ方を選べるお前は

きっと1年生から試合にでれる!!

と言ってくれた。

行って良かったなと思った。

そして、最後は特別に

バッティングレッスンをやってくれた。

バッティングの感覚がかえってきた。

本当に行って良かったと思う。

練習に唯一、

一人だけきた〇〇シニア伝説に名を遺した。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

本日、三年生は午前中のみの練習で

 

 

 

 

高校野球を観にいきたい選手は

 

 

 

 

そっちに行っても良いとの事でした。

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

大☀は右膝の怪我から復帰したばかりなので

 

 

 

 

 

リハビリを兼ねて練習にいきました。

 

 

 

 

 

大☀は、事前に三年生達とLINEで連絡をとっていたそうで

 

 

 

 

 

ズル休みも含めて!?

 

 

 

 

 

 

今日は一人になる事も覚悟をしてグランドへ行ったようです。

 

 

 

 

 

 

でも、実際にグランドへ着くと

 

 

 

 

 

鬼ママへ

 

 

 

 

 

やっぱり一人だけはヤバわ。😱

 

 

 

 

 

帰っちゃ駄目!?

 

 

 

 

 

そんな感じの事を言っていたそうです。😅

 

 

 

 

 

それでも、大☀は勇気を振り絞って

 

 

 

 

 

一人だけで練習に参加をすると・・・

 

 

 

 

 

強豪社会人野球チームで活躍をしていた(TRコーチ)が

 

 

 

 

 

大☀の事を褒めてくれて

 

 

 

 

 

練習の最後には

 

 

 

 

 

大☀のためだけにバッティングピッチャーをやって

 

 

 

 

 

打撃指導をしてくれたそうです。

 

 

 

 

夏の全国大会前に

 

 

 

 

 

大☀が右膝を怪我をした時も(TRコーチ)は

 

 

 

 

 

走りができないなら

 

 

 

 

 

上半身の筋トレをして強くなれ!!

 

 

 

 

 

ネガティブではなく、ポジティブに!!

 

 

 

 

 

 

そう声を掛けて励ましてくれたそうです。

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は(TRコーチ)とは話した事はありませんが・・・

 

 

 

 

 

本当に感謝しております。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。m(__)m

 

 

 

 

 

 

まぁ~鬼親父👹には良く分かりませんけどね。。😅

 

 

 

 

 

大☀曰く

 

 

 

 

俺は三年生で練習に

 

 

 

 

 

唯一、一人だけきた

 

 

 

 

伝説の漢として

 

 

 

 

 

〇〇シニアに名を遺した!!

 

 

 

 

 

 

そう言って笑っておりましたね~

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。