お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №938 ★ズルい★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です⚾

 

 

 

 

 

今朝は5時57分頃に

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣をしていきました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

「自主練」

 

完全な自主練だった。

ゲージでバッティング

内野守備トレ、ランなどを主にやった。

バッティングの感覚が結構戻ってきて結構飛んだ。

サンドボールでキャッチボールをしたあと

硬球が凄く軽く感じて伸びた。

サンドボールを使って肩を家でも鍛えようと思った。

バッティングはヘッドを立てて少し高くし

耳の後ろにグリップ

少し顎を引く感じが一番しっくりきた。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

 

3年生は、午前中だけの練習で

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

 

 

完全に自主練だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

もうメイン練習は2年生達です。

 

 

 

 

 

 

大☀達は、春も夏も全国を決めましたけどね。

 

 

 

 

 

残念ながら・・・

 

 

 

 

 

2年生達は、春の全国を逃がしてしまいました。。

 

 

 

 

 

 

想像するだけで恐ろしいですが・・・

 

 

 

 

 

 

修羅の道〇〇シニアの厳しい冬トレを乗り越えて

 

 

 

 

 

 

夏の全国にはいけるように頑張ってほしいです。

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

大☀達は、監督やコーチ陣から

 

 

 

 

 

以前のように厳しく指導される事もないので・・・

 

 

 

 

 

 

もう気楽な感じでしょうかね。。

 

 

 

 

 

 

でも、グランドへ入ったら気を引き締めて

 

 

 

 

 

つまらない怪我をしないように気をつけてほしいです。

 

 

 

 

 

そして、午前中で練習が終わった

 

 

 

 

 

大☀&鬼ママは帰りに

 

 

 

 

 

北海道ラーメン(R)によって

 

 

 

 

 

 

塩バターコーンラーメンを

 

 

 

 

 

 

食べてきたそうです。🍜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの塩ラーメンは・・・

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹も超大好きなんですよね~😍⤴

 

 

 

 

 

 

大☀!! 鬼ママ!!

 

 

 

 

 

二人だけで食べてくるなんて~

 

 

 

 

 

ズルいぞ!!

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。