お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №880 ★昇天★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤

 

 

 

 

同じ(TG小)の幼馴染・・・

 

 

 

 

 

赤い軍団K・J・R)(Sまくん)に

 

 

 

 

 

誘われて~

 

 

 

 

 

 

マリーンズ VS オリックス 

 

 

 

 

 

 

試合を見に行きました。🚙===

 

 

 

 

 

赤い軍団K・J・R)は〇ンダースにとって・・・

 

 

 

 

 

宿敵なんですけどね。。

 

 

 

 

 

 

でも、(K・J・R)の多くのメンバー達は・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤と仲良しなんですよね。

 

 

 

 

 

 

試合で対戦する時は・・・

 

 

 

 

 

お互いにガチの真剣勝負です!!

 

 

 

 

 

でも、それ以外の時は・・・

 

 

 

 

 

皆、野球が大好きな仲間なんですよね~💛

 

 

 

 



 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

プロ野球の選手をみれて楽しかった。

選手は相手チームと殺し合いをするかのような

強い気持ちが伝わってきた。

僕もその所(あの舞台)にたってみたいと思った。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

今日の試合は5-8と

 

 

 

 

千葉ロッテマリンズが3点をリードして迎えた9回表

 

 

 

 

 

オリックスの(杉本選手)の3ランが飛び出し

 

 

 

 

 

 

土壇場で試合を振り出しに戻しました!!

 

 

 

 

 

 

そして、その勢いのまま・・・

 

 

 

 

 

 

延長12回にオリックスが勝ち越して

 

 

 

 

 

 

9対8で勝利を収めましたね。

 

 

 

 

 

颯👤と(Sまくん)はマリーンズの応援なので・・・

 

 

 

 

 

 

残念でしたね。。😭

 

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

1回表にオリックス(杉本選手)の12号2ラン。

 

 

 

 

 

 

1回裏にはマリーンズ(荻野選手)の1号ソロ。

 

 

 

 

 

2回裏にはマリーンズ(エチェバリア選手)の2号2ラン。

 

 

 

 

 

5回裏にはマリーンズ(高部選手)の2号3ラン。

 

 

 

 

 

そして、9回表には・・・

 

 

 

 

 

オリックスの(杉本選手)が、この日2本目となる13号3ラン。

 

 

 

 

 

 

今日は両チーム合わせて

 

 

 

 

 

5本もホームランが飛びだしました!!

 

 

 

 

 

そして、ピッチャーも

 

 

 

 

 

千葉ロッテマリーズは・・・

 

 

 

 

 

 

石川、小野、ゲレーロ、オスナ、増田、佐々木(千)、廣畑選手

 

 

 

 

 

 

オリックスは・・・

 

 

 

 

 

 

山崎(福)、黒木、張、ビドル、本田、ワゲスパック、阿部、近藤選手

 

 

 

 

 

 

両チームあわせて

 

 

 

 

 

 

15人も投げてくれましたね

 

 

 

 

 

 

 

でも何だかんだ言って

 

 

 

 

 

 

 

今日の試合は・・・

 

 

 

 

 

 

オリックスラオウこと

 

 

 

 

 

 

杉本選手が主役でしょうね~

 

 

 

 

 

 

颯👤も、プロ野球選手達の

 

 

 

 

 

 

もの凄いパワーに・・・

 

 

 

 

 

 

昇天されてしまったのは!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ・・・

 

 

 

 

 

 

とても楽しい試合だったと思います💛

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

 

 

まさかの!?延長戦に突入してしまったので・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤が帰ってきたのは深夜でした。🌙

 

 

 

 

 

 

明日は〇総選抜の3次選考があるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

寝不足が心配ですね~😅

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。