お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №854 ★代替わりの時期★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は~

 

 

 

 

〇〇シニアで野球武者修行です!!

 

 

 

 

 

今朝は6時15分くらいに

 

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣をしていきました。🚙===

 

 

 

 

 

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

気が抜けがちだけど

 

今日も練習はキツかったけどメインは2年が多かった。

外周などもして疲れた。

監督が言っていた事は

この暫く試合がないこの時に怠けがちだから

確りとぶっ〇してやる

メインが2年が使ってても

〇せる手はいくらでもある

ミーティングでそう言っていた。

怖いけど、あと少しだから確りと向かっていきたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

夏期大会も終わり

 

 

 

 

これからは2年生がメインへの練習に変わっていくようです。

 

 

 

 

 

気が付けば、もう本当に・・・

 

 

 

 

 

代替わりの時期なんですね。

 

 

 

 

 

 

とは言っても・・・

 

 

 

 

 

〇〇シニアの3年生は、まだまだ大会が残っております。

 

 

 

 

 

次の大会は・・・

 

 

 

 

 

ジャイアンカップ(予選)

 

 

 

 

 

それが終わると・・・

 

 

 

 

 

夏の全国大会

 

 

 

 

 

そして、その次は・・・

 

 

 

 

 

マリンズカップ

 

 

 

 

 

大☀には、最後まで気を抜かずに

 

 

 

 

 

1試合でも多くの試合に出場をして

 

 

 

 

 

沢山の光輝くプレーを見せてほしいです!!

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。