お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №855 大戦-170(KTG大会~2回戦~)★I・O・S・S★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は〇〇シニアで野球武者修行です。

 

 

 

 

そして、颯👤

 

 

 

 

昨日に続き~

 

 

 

 

県大会KTG大会)です!!

 

 

 

 

 

対戦相手は I・O・S・S

 

 

 

 

 

(TS地域)の代表チームで、初めて戦う相手です。

 

 

 

 

 

今日も一戦必勝で頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

今日は(KTG大会)の2回戦だ!!

 

 

 

 

これまでの野球武者修行の日々を信じて

 

 

 

 

全力で戦ってこいや!!

 

 

 

 

気合をいれろ!!

 

 

 

 

鬼親父👹ファミリ~

 

 

 

 

出陣じゃ!!

 

 

 

 

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

   いざ 大決戦!!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

【先発オーダー】

 

 

 

 

 

 

颯👤の今日の成績】

 

 

 

打撃:3打数1安打 

 

 

1打席目:センターフライ😖

2打席目:サードゴロ😖

3打席目:センターオーバー2塁打😍💛💛⤴(打点2)

4打席目:四球😀

 

 

守備:キャッチャー ⇒ ピッチャー(最終回)

 

 

 

 

【試合結果】

 

 

 

5対15で・・・

 

 

 

勝ち!!😍😍😍⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

【鬼親父👹の今日の感想】

 

 

 

颯👤

 

 

 

KTG大会

 

 

 

 

2回戦突破おめでとう!!🎊🎊

 

 

 

 

 

今日の試合は(I・O・S・S)に先制をされて

 

 

 

 

2点を追いかける苦しい試合展開でした。

 

 

 

 

でも、2回裏に下位打線の

 

 

 

 

 

8番(Kよう)、9番(Kすけ)の連打で

 

 

 

 

 

見事に流れを掴んで逆転をすると

 

 

 

 

 

続く、3回裏には・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤の豪快なセンターオーバーの

 

 

 

 

 

 

イムリー2塁打も飛び出し

 

 

 

 

 

 

大量点を奪って一気に勝負を決めましたね~😍⤴

 

 

 

 

 

 

守備では最終回に、颯👤がマウンドに上がりましたが

 

 

 

 

 

今日は連打&守備の乱れもあり・・・

 

 

 

 

 

最後にバタバタとしてしまいましたね。。

 

 

 

 

 

それでも、昨日に引き続き・・・

 

 

 

 

 

 

2試合連続となる5回コールド勝ちで

 

 

 

 

 

 

見事に我らが〇ンダースは準決勝戦に駒を進めました!!

 

 

 

 

 

 

ナイスゲームでしたね~😍⤴

 

 

 

 

 

 

⚾本日の試合展開⚾

 

 

 

 

颯👤がジャンケンに勝って、我らが〇ンダースは後攻となりました。

 

 

 

1回表:(I・O・S・Sの攻撃)

 

 

 

今日も先発のマウンドは左のエース(Sき)が任されました。

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

1番バッター:ショートゴロ

 

 

 

 

ショート(AO)がさばいて、1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

2番バッター:三振!!

 

 

 

 

良いテンポです💛

 

 

 

 

 

ですが、続く・・・

 

 

 

 

 

3番バッター:レフトオーバーホームラン

 

 

 

 

 

このプレーで(I・O・S・S)に

 

 

 

 

 

先制点を奪われてしまいました。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

4番バッター:セカンドゴロ

 

 

 

 

セカンド(Dち)がさばいて~

 

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

1回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この試合も特攻隊長の1番バッターは~

 

 

 

颯👤が任されました!!

 

 

 

 

 

颯👤の豪快な1撃で・・・

 

 

 

 

 

流れを取り戻してくれ!!

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、そう強く願っておりました。

 

 

 

 

 

 

しかし、颯👤はカウント3-1からの

 

 

 

 

 

4球目を狙いましたが・・・

 

 

 

 

 

センターフライ。。😖

 

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

2番(AO):ショートフライ😖

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

3番(Rう):サードライナー😖

 

 

 

 

三者凡退。。😭

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

2回表:(I・O・S・Sの攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

5番バッター:ライト前ヒット

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

6番バッター:サードゴロ

 

 

 

 

サード(Rう)がさばいて、1塁へ送球!!

 

 

 

 

1アウト!!

 

 

 

 

 

でも、1塁ランナーが進塁をして1アウト、2塁の大ピンチです。

 

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

 

7番バッター:ライト前ヒット

 

 

 

 

 

このプレーで(I・O・S・S)に

 

 

 

 

追加点を奪われてしまいました。

 

 

 

 

2対0です。

 

 

 

 

 

でも、このライト線の当たりに

 

 

 

 

 

バッターランナーが2塁を狙って走っていきましたが・・・

 

 

 

 

 

ライト(Kすけ)からセカンド(Dち)に好送球が渡り~

 

 

 

 

 

タッチアウト!! 2アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

8番バッター:ライトフライ

 

 

 

 

ライト(Kすけ)が捕球して~

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

2回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

4番(Sき):ライトフライ(エラー)😅

 

 

 

 

ノーアウト、1塁のチャンスです。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

5番(Kしん):四球😀

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

6番(Dち):送りバント成功😀

 

 

 

 

 

1アウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

I・O・S・S)の守備は定位置です。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

7番(Rおん):ショートゴロ😖

 

 

 

 

 

ショートがさばいて、1塁へ送球。

 

 

 

 

2アウト。

 

 

 

 

 

でも、このプレーで3塁ランナー(Sき)がホームへ還り

 

 

 

 

 

〇ンダースが1点を返しました!!

 

 

 

 

2対1です!!

 

 

 

 

 

なおも、2アウト、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

 

8番(Kよう):レフト前タイムリーヒット😍💛⤴

 

 

 

 

 

これで同点に追いつきました!!

 

 

 

 

2対2です!!

 

 

 

 

 

そして、続く9番(Kすけ)の場面で

 

 

 

 

I・O・S・S)バッテリーが乱れてワイルドピッチ。

 

 

 

 

 

2アウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

 

9番(Kすけ):右中間タイムリー2塁打😍💛💛⤴

 

 

 

 

 

このプレーで2塁ランナー(Kよう)が一気にホームへ還り

 

 

 

 

 

 

〇ンダースが逆転をしました!!

 

 

 

 

2対3です!!

 

 

 

 

 

颯👤の2打席目は~

 

 

 

 

 

2アウト、2塁の大チャンスの場面でした!!

 

 

 

 

 

 

いつも一緒に自主練をしている(Kすけ)が漢を見せてくれましたからね。

 

 

 

 

 

颯👤は凄く燃えていたと思います。

 

 

 

 

 

しかし、カウント 1-1からの

 

 

 

 

 

3球を狙いましたが・・・

 

 

 

 

 

サードゴロ。。😖

 

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

 

鬼親父👹的には・・・

 

 

 

 

 

初球のストライクを狙ってほしかったです。。

 

 

 

 

 

3回表:(I・O・S・Sの攻撃)

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

9番バッター:ライトライナー

 

 

 

 

ライト(Kすけ)がさばいて、1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

1番バッター:サードゴロ(エラー)

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

2番バッター:ファーストゴロ(エラー)

 

 

 

 

 

何だか嫌な流れですね。。

 

 

 

 

 

1アウト、1塁、2塁の大ピンチです。

 

 

 

 

 

でも、ここは左のエース(Sき)が踏んばりました!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

3番バッター:三振!!

 

 

 

 

2アウト!!

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

4番バッター:サードフライ

 

 

 

 

 

サード(Rう)が捕球して~

 

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

3回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

2番(AO):レフト前ヒット😍💛

 

 

 

 

すると、続く3番(Rう)の場面で(AO)が

 

 

 

 

 

2盗、3盗を決めて、ノーアウト3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

3番(Rう):四球😀

 

 

 

 

(Rう)が2盗を決めて、ノーアウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

 

4番(Sき):セカンドゴロ😖

 

 

 

 

 

前進守備のセカンドがさばき、1塁へ送球。1アウト。。

 

 

 

 

 

3塁ランナー(AO)は動けませんでしたね。。😖

 

 

 

 

 

でも、なおも1アウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

 

5番(Kしん):スクイズ成功😍

 

 

 

 

 

正直、ピッチャー前への強い打球だったので

 

 

 

 

 

鬼親父👹はスクイズ失敗!?そう心配しましたが・・・

 

 

 

 

ピッチャーがホームへ暴投をしてくれましたね。

 

 

 

 

 

このプレーで3塁ランナー(AO)がホームへ還り

 

 

 

 

 

 

これで2対4となりました!!

 

 

 

 

 

なおも(Kしん)が2盗を決めて

 

 

 

 

 

1アウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

 

6番(Dち):スクイズ成功😍

 

 

 

 

 

ピッチャーが打球をさばいてバックホームをしましたが・・・

 

 

 

 

 

 

3塁ランナー(Rう)の足の方が一瞬速かったです💛

 

 

 

 

 

このプレーで更に追加点を奪いました!!

 

 

 

 

 

 

これで2対5です!!

 

 

 

 

 

 

なおも(Dち)が2盗を決めて

 

 

 

 

 

1アウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

7番(Rおん):四球😀

 

 

 

 

 

1アウト、満塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

 

8番(Kよう):レフト線タイムリー2塁打😍💛💛⤴

 

 

 

 

 

 

3塁ランナー(Kしん)と2塁ランナー(Dち)がホームへ還り

 

 

 

 

 

 

これで2対7となりました!!

 

 

 

 

 

 

今日の(Kよう)はラッキーボーイですね~💛

 

 

 

 

 

なおも、1アウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

ですが、続く・・・

 

 

 

 

 

9番(Kすけ):スクイズ失敗😖

 

 

 

 

 

3塁ランナー(Rおん)がサインを見てなかった!?

 

 

 

 

スタートが凄く遅れて・・・

 

 

 

ピッチャーにタッチされてしまいました。。😖

 

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

 

そして、この場面で(I・O・S・S)はピッチャーを交代しました。

 

 

 

 

 

 

颯👤の3打席目は

 

 

 

 

 

2アウト、1塁、3塁の~

 

 

 

 

 

大チャンスの場面でした!!

 

 

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

颯👤は初球攻撃!!

 

 

 

 

 

低めの難しい球を~

 

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

 

完璧に芯でとらえた打球は

 

 

 

 

 

 

綺麗な弧を描いて・・・

 

 

 

 

 

センターの頭上を破りました!!

 

 

 

 

 

まずは3塁ランナー(Kよう)がホームへ還り

 

 

 

 

 

これで2対8です!!

 

 

 

 

 

 

そして、1塁ランナー(Kすけ)も~

 

 

 

 

 

 

一気にホームまで還ってきました!!

 

 

 

 

 

 

これで2対9です!!

 

 

 

 

 

颯👤のセンターオーバーの~

 

 

 

 

 

 

イムリー2塁打!!😍💛💛⤴

 

 

 

 

 

 

 

颯👤らしい豪快なあたりがやっとでましたね~💛

 

 

 

 

 

我らが〇ダースの勢いは・・・

 

 

 

 

 

もう止まりません!!

 

 

 

 

 

 

なおも、2アウト、2塁の大チャンスで続く・・・

 

 

 

 

 

 

2番(AO):レフトオーバータイムリー2塁打😍💛💛⤴

 

 

 

 

 

 

2塁ランナー(颯👤)がホームへ還り

 

 

 

 

 

これで2対10です!!

 

 

 

 

 

なおも、2アウト、2塁の大チャンスでしたが続く・・・

 

 

 

 

 

3番(Rう):ライトフライ😖

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

でも、この回はスクイズから流れを掴むと

 

 

 

 

 

打線がつながり大量点(7点)を奪いました!!

 

 

 

 

4回表:(I・O・S・Sの攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

5番バッター:ショートフライ

 

 

 

 

ショート(AO)が捕球して、1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

6番バッター:キャッチャーフライ

 

 

 

 

 

 

颯👤が良い反応をして捕球しました!! 2アウト!!

 

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

 

7番バッター:センターオーバー2塁打

 

 

 

 

2アウト、2塁の大ピンチです。

 

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

 

8番バッター:ライトライナー

 

 

 

 

 

ライト(Kすけ)が捕球して~

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

4回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

4番(Sき):四球😀

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

5番(Kしん):四球😀

 

 

 

 

 

ノーアウト、1塁、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

 

6番(Dち):ショートゴロ😖

 

 

 

 

 

6⇒4⇒3のダブルプレーになりそうでしたが・・・

 

 

 

 

1塁はギリギリセーフでした。

 

 

 

 

 

そして、続く7番(Rおん)の打席で

 

 

 

 

I・O・S・S)のピッチャーが乱れてワイルドピッチ。

 

 

 

 

 

 

このプレーで3塁ランナー(Sき)がホームへ還り

 

 

 

 

 

これで2対11です!!

 

 

 

 

 

 

なおも、1アウト、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

7番(Rおん):ファーストフライ(エラー)😅

 

 

 

 

 

 

これで、1アウト、1塁、3塁です。

 

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

 

8番(Kよう):スクイズ成功😍

 

 

 

 

 

ピッチャーがさばいて1塁へ送球。2アウト。

 

 

 

 

 

 

これで2対12です!!

 

 

 

 

 

 

そして、ピッチャーが1塁へ送球している間に

 

 

 

 

 

 

1塁ランナー(Rおん)が3塁を狙いましたが・・・

 

 

 

 

 

ファーストがサードへ悪送球。。

 

 

 

 

 

このプレーで(Rおん)がホームへ還りました。

 

 

 

 

 

 

これで2対13です!!

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

 

9番(Kすけ):センター前ヒット😍💛

 

 

 

 

 

 

颯👤の4打席目(最終打席)は

 

 

 

 

 

2アウト、1塁のチャンスの場面でした!!

 

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、もう1発見たかったですけどね~😅

 

 

 

 

 

 

でも、颯👤はカウント3-1からの5球目を見極めて・・・

 

 

 

 

 

 

四球😀

 

 

 

 

 

 

2アウト、1塁、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は2番(AO)も当たっておりましたね~💛

 

 

 

 

 

 

2番(AO):レフトオーバータイムリー2塁打😍💛💛⤴

 

 

 

 

 

 

2塁ランナー(Kすけ)と

 

 

 

 

 

1塁ランナー(颯👤)が一気にホームまで帰り

 

 

 

 

 

 

これで 2対15 です!!

 

 

 

 

 

なおも、2アウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

 

3番(Rう):サードゴロ😖

 

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

 

でも、この回も大量点を奪いました!!

 

 

 

 

 

5回表:(I・O・S・Sの攻撃)(最終回)

 

 

 

 

この回からピッチャーの(Sき)がライトへ

 

 

 

 

 

ライトの(Kすけ)がレフトへ

 

 

 

 

 

レフトの(Kよう)がセカンドへ

 

 

 

 

 

 

セカンドの(Dち)がキャッチャーへ

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

颯👤がマウンドへ上がりました!!

 

 

 

 

しかし、この回の先頭バッター・・・

 

 

 

 

 

9番バッター:レフトオーバー3塁打

 

 

 

 

 

いきなり、どデカイ・・・

 

 

 

 

 

レフトオーバーを打たれてしまいました。。😭

 

 

 

 

 

ノーアウト、3塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

1番バッター:ピッチャーゴロ(エラー)

 

 

 

 

 

 

完全に打ち取ったボテボテのピッチャーゴロでしたが・・・

 

 

 

 

 

颯👤の1塁への送球が少し上に逸れてしまいました。。😖

 

 

 

 

 

 

点差があるので・・・

 

 

 

 

 

落ち着いて一つずつアウトをとっていけば良いのですが。。

 

 

 

 

 

これで、ノーアウト、1塁、3塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

 

 

2番バッター:センター前ヒット

 

 

 

 

 

 

このプレーで(I・O・S・S)に1点を返されました。

 

 

 

 

 

3対15です。

 

 

 

 

 

1塁ランナーに2盗を決められて

 

 

 

 

 

なおも、ノーアウト、2塁、3塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

 

3番バッター:三振!!

 

 

 

 

 

1アウト!!

 

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

 

4番バッター:セカンドゴロ(エラー)

 

 

 

 

 

 

完全に打ちとった打球でしたけどね。。😖

 

 

 

 

 

このプレーで・・・

 

 

 

 

 

 

3塁ランナーと2塁ランナーが一気にホームへ還りました。

 

 

 

 

 

 

これで5対15です。

 

 

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

 

5番バッター:ライト線2塁打

 

 

 

 

 

1アウト、2塁、3塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

 

まぁ~でも(I・O・S・S)の反撃もここまででした。

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

6番バッター:三振!!

 

 

 

 

 

2アウト!!

 

 

 

 

そして、最後は・・・

 

 

 

 

 

 

7番バッター:サードフライ

 

 

 

 

 

 

サード(Rう)が捕球して~

 

 

 

 

 

ゲームセット!!

 

 

 

 

 

最後はちょっとヒヤヒヤしましたけどね。。😅

 

 

 

 

 

これで優勝まで~

 

 

 

 

 

あと2勝です!!

 

 

 

 

颯👤

 

 

鬼親父👹の今日の採点は、65点。

 

 

 

 

 

📒本日のスコアーブック📒

 

 

 

(攻撃)

 

 

(守備)

 

 

 

 

【鬼親父👹の今日のメモリー

 

 

 

(AOちゃん)ママの素敵な写真&鬼親父👹のヘボ写真です。📷

 

 

 

今日は県大会(KTG大会)の2回戦です!!

6年軍団頑張れ!!

 

 

 

 

颯👤は、今日も先発マスクを被りました!!

 

 

 

 

 

今日の颯👤の打撃は、3打数1安打、1四球でした!!

 

 

 

 

 

1打席目は、センターフライ😖

 

 

 

 

2打席目は、サードゴロ😖

 

 

 

 

でも、続く3打席目・・・

2アウト、1塁、3塁の大チャンスの場面で~

 

 

 

 

 

初球攻撃!! バッチン!!

 

 

 

 

 

 

完璧に芯でとらえた打球は~

 

 

 

 

 

 

あっという間にセンターの頭上を破りました!!

 

 

 

 

 

やっと豪快な一撃が見れました💛

颯👤のセンターオーバー(2点)タイムりー2塁打!!😍⤴

 

 

 

 

 

最終回は颯👤がマウンドへ上がりました!!

 

 

 

 

 

 

今日は連打とエラーもあり・・・

 

 

 

 

3失点してしまいました。。😭

 

 

 

 

 

追い込んでからの決め球を・・・

もっと磨いてほしいですね~

 

 

 

 

 

優勝まで~あと2勝!!

〇ンダース戦士達よ!!

関東大会への出場を目指して頑張れ!!

 

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

今日も試合で(I・O・S・S)と試合をした。

バッティングは3打数1安打、1ファーボールだった。

ピッチングは1回投げて3点とられた。

守備は普通だった。

バッティングはファーストストライクを打つ事が必要だと思った。

ピッチングは県大会は真ん中に投げたら打たれる事が分かった。

この勢いで優勝したい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

今日も1日~

 

 

 

 

野球武者修行お疲れ様でした。m(__)m

 

 

 

 

来週は(KTG大会)の準決勝!!

 

 

 

 

 

勝てばダブルヘッダー勝戦だぞ!!

 

 

 

 

 

 

関東大会を目指して~

 

 

 

 

 

また一戦必勝で頑張りましょう!!

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。