お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №964 大戦-193(Mシニア大会 ~準決勝~)★M・B・M&M・D・R連合★

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

Mシニア大会です⚾

 

 

 

 

午前中は剛腕エース(Yき)率いる(I・N・M)と戦いました。

 

 

 

 

結果は、(Yき)の自滅もあり・・・

 

 

 

 

 

見事に6対1で勝利をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

颯👤は屈辱の4タコで🐙🐙🐙🐙

 

 

 

剛腕(Yき)にリベンジする事は出来ませんでしたね。

 

 

 

 

今年は有難いことに

 

 

 

 

まだまだ色々な大会が入っていて・・・

 

 

 

 

超過密スケジュールだそうです。

 

 

 

 

試合が重なったら・・・

 

 

 

 

最後は優先する大会を選ばないといけなくなるかも知れませんね。

 

 

 

 

という訳で・・・

 

 

 

 

午後からはダブルヘッダー

 

 

 

 

Mシニア大会の準決勝です!!

 

 

 

 

 

対戦相手は連合

 

 

 

 

 

M・B・MM・D・Rの連合チームですね。

 

 

 

 

準決勝も一戦必勝で頑張りましょう!!

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

午後からは・・・

 

 

 

Mシニア大会の準決勝戦だ!!

 

 

 

今日は打撃がスランプだけど・・・

 

 

 

自分を信じて~

 

 

 

フルスイングをしてこい!!

 

 

 

気合をいれろ!!

 

 

 

鬼親父👹ファミリ~

 

 

 

出陣じゃ!!

 

 

 

 

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

  いざ 大決戦!!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

【先発オーダー】

 

 

 

 

 

颯👤の今日の成績】

 

 

 

打撃:3打数1安打 

 

1打席目:三振。。😭

2打席目:ライトフライ😖

3打席目:レフトオーバータイムリー(3塁打)😍💛💛💛(打点1)

 

 

守備:キャッチャー ⇒ ピッチャー(5回~)

 

 

 

【試合結果】

 

 

 

1対9で・・・

 

 

勝ち!!😍😍😍⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

【鬼親父👹の今日の感想】

 

 

颯👤

 

 

Mシニア大会(準決勝戦)~

 

 

 

勝利おめでとう!!🎊🎊🎊

 

 

 

 

今日は3回まで

 

 

 

 

1対1の同点の緊迫した試合展開となり・・・

 

 

 

 

正直、途中までは少し嫌なムードでしたね。

 

 

 

 

 

でも、4回に頼れるスーパー5年生の

 

 

 

 

サイレントドラゴンの1撃で逆転をすると

 

 

 

 

続く、5回には・・・

 

 

 

 

颯👤に、ようやく

 

 

 

 

この日初ヒットとなる

 

 

 

 

豪快なレフトオーバーが飛び出して

 

 

 

 

点差をひろげました💛

 

 

 

 

すると、最終回は(M連合)が自滅をして

 

 

 

 

結果的には9対1の大差で

 

 

 

 

我らが〇ン―ダースの大勝利となりましたね。

 

 

 

 

そして、守備ですが・・・

 

 

 

 

颯👤はキャッチャーでは3盗を一つ刺しましたね。

 

 

 

 

 

そして、ピッチャーでは

 

 

 

 

 

5回からマウンドにあがると・・・

 

 

 

 

見事に2イニングを無失点で抑えました💛

 

 

 

 

全体的に守備はとても良かったと思います😍⤴

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

 

今日の颯👤は午前中の(I・N・M)戦も含めて絶好調!!

 

 

 

 

正直、そんな感じではなかったです。。

 

 

 

 

ただ、鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

いつも選手達へ伝えておりますけどね。

 

 

 

 

大会は勝てば次がありますからね。

 

 

 

 

颯👤には・・・

 

 

 

 

次の決勝戦では大活躍が出来るように

 

 

 

 

頑張ってほしいですね~

 

 

 

 

⚾本日の試合展開⚾

 

 

 

 

颯👤がジャンケンに勝って、我らが〇ンダースは後攻となりました。

 

 

 

 

1回表:(連合 の攻撃)

 

 

 

この試合の先発は右腕(AO)がまかされました!!

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

1番バッター:ピッチャーフライ

 

 

 

 

ピッチャー(AO)が捕球して、1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

2番バッター:ショートゴロ

 

 

 

 

ショート(Dち)がさばいて、2アウト!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

3番バッター:死球

 

 

 

 

2アウト、1塁のピンチです。。

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

4番バッター:レフトオーバータイムリー(3塁打)

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

M&M連合に先制点を奪われました。。

 

 

 

なおも、2アウト、3塁の大ピンチです。。

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

5番バッター:ファーストゴロ

 

 

 

ファースト(Rおん)がさばいて~

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

1回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この試合も特攻隊長の1番バッターは

 

 

颯👤が任されました!!

 

 

 

 

先制点を奪われて・・・

 

 

 

 

流れは連合に行っております。。

 

 

 

 

颯👤が打って流れを取り戻してこい!!

 

 

 

 

 

鬼親父👹は、そう願っておりました。

 

 

 

 

 

ですが・・・

 

 

 

 

颯👤は、カウント1-2からの

 

 

 

 

4球目

 

 

 

外角のボール球に手をだして・・・

 

 

 

まさかの!?

 

 

 

 

空振り三振。。😭

 

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

 

こりぁ~マジで重症ですか!?😖

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

2番(AO):サードゴロ(エラー)😅

 

 

 

 

そして、続く3番(Rう)の場面で(AO)が2盗を決めました!!

 

 

 

 

1アウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

3番(Rう):左中間エンタイトルタイムリー(2塁打)😍💛💛⤴

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

2塁ランナー(AO)がホームに還りました!!

 

 

 

 

1対1の同点に追いつきました!!

 

 

 

 

なおも、1アウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

4番(Kしん):サードゴロ(エラー)😅

 

 

 

そして、サードが1塁に送球したタイミングで

 

 

 

 

2塁ランナー(Rう)がホームへ突っ込みましたが・・・

 

 

 

 

3 ⇒ 2 で タッチアウト。。😭⤵

 

 

 

 

2アウト、1塁です。

 

 

 

 

そして、続く5番(Sき)の場面で(Kしん)が2盗を仕掛けると・・・

 

 

 

 

キャッチャーの送球が大暴投。。

 

 

 

 

これを見て(Kしん)が3塁ベースを蹴って

 

 

 

 

一気にホームへ突っ込んでいきました!!

 

 

 

 

しかし、センターがドンピシャの球でバックホームをしてきて・・・

 

 

 

 

タッチアウト。。😭⤵

 

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

同点に追いつきましたが・・・

 

 

 

 

何だか流れが悪いですね。。

 

 

 

2回表:(連合 の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

6番バッター:サードゴロ

 

 

 

サード(Rう)がさばいて、1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

7番バッター:四球

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

8番バッター:サード内野安打

 

 

 

 

 

1アウト、1塁、2塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

9番バッター:送りバント成功

 

 

 

 

ピッチャー(AO)がさばいて、1塁へ送球!!

 

 

 

 

2アウト!!

 

 

 

 

でも、ランナーが進塁をして2アウト、2塁、3塁の大ピンチです。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

1番バッター:三振!!

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

(AO)&颯👤のバッテリーが良く踏ん張りました!!

 

 

 

 

2回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

5番(Sき):セカンドゴロ😖

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

6番(Dち):ピッチャーゴロ😖

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

7番(Rおん):ピッチャーフライ😖

 

 

 

 

三者凡退。。3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

3回表:(連合 の攻撃)

 

 

 

この回、シートの変更です。

 

 

 

ピッチャー(AO)がショートへ (1⇒6)

 

 

 

ショート(Dち)がサードへ   (6⇒5)

 

 

 

そして、サード(Rう)がマウンドへ上がりました!! (5⇒1)

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

2番バッター:四球

 

 

 

先頭バッターを出してしまいました。。

 

 

 

ノーアウト、1塁のピンチです。。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

3番バッター:三振!!

 

 

 

1アウト!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

4番バッター:ショート内野安打

 

 

 

 

1アウト、1塁、2塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

 

そして、続く5番バッターの場面で(Rう)が・・・

 

 

 

 

ワイルドピッチ。。😖

 

 

 

 

このプレーで、2塁ランナーが3塁を狙って走りました!!

 

 

 

 

でも、ここは・・・

 

 

 

 

颯👤が素早くボールをひろって3塁へ送球!!

 

 

 

 

 

タッチアウト!!😍⤴

 

 

 

 

2アウト!!

 

 

 

 

なおも、2アウト、1塁のピンチです。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

5番バッター:三振!!

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

3回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

8番(Kよう):ショートゴロ😖

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

9番(Kすけ):ファーストゴロ😖

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

颯👤の2打席目は

 

 

 

2アウト、ランナー無しの場面でした。

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

颯👤は、カウント0-1からの2球目

 

 

 

 

外角の低めの球を~

 

 

 

 

芯をとって上手く打ち返しましたが・・・

 

 

 

 

ライトフライ。。😖

 

 

 

 

三者凡退。。3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

焦ってはいけせんが・・・

 

 

 

 

ここまでは連合に上手くやられてますね。。😖

 

 

 

 

4回表:(連合 の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

6番バッター:サードゴロ

 

 

 

 

サード(Dち)がさばいて、1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

7番バッター:四球

 

 

 

 

1アウト、1塁のピンチです。

 

 

 

 

 

 

そして、続く8番バッターの場面で

 

 

 

 

(Rう)&颯👤バッテリーが乱れてパスボール。。

 

 

 

 

 

1アウト、2塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

8番バッター:三振!!

 

 

 

 

2アウト!!

 

 

 

 

そして、続く・・・

 

 

 

 

9番バッター:キャッチャーフライ

 

 

 

 

 

颯👤が良い反応をして捕球しました!!😍⤴

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

4回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

2番(AO):四球😀

 

 

 

 

先頭バッターがでました!!

 

 

 

 

ノーアウト、1塁のチャンスです!!

 

 

 

 

 

そして、続く3番(Rう)の打席で(AO)が2盗を決めました!!

 

 

 

 

 

ノーアウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

3番(Rう):右中間逆転ツーラン(ホームラン)😍💛💛💛💛

 

 

 

 

ナイスバッテイング!!😍⤴

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

〇ンダースが逆転をしました!!

 

 

 

1対3です!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

4番(Kしん):三振振り逃げ)😅

 

 

 

 

ノーアウト、1塁のチャンスです!!

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

続く5番(Sき)の場面で(Kしん)が2盗を仕掛けましたが~

 

 

 

 

タッチアウト。。😭⤵

 

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

5番(Sき):ピッチャーゴロ😖

 

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

6番(Dち):セカンドゴロ😖

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

 

でも、4回裏に打撃絶好調の(Rう)のバットが火を噴き~

 

 

 

 

〇ンダースがついに勝ち越しました!!

 

 

 

5回表:(連合 の攻撃)

 

 

 

この回、シートの変更です。

 

 

 

ピッチャー(Rう)がサードへ  (1⇒5)

 

 

 

サード(Dち)がキャッチャーへ (5⇒2)

 

 

 

そして、この回から・・・

 

 

 

 

颯👤がマウンドへ上がりました!!

 

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

1番バッター:センター前ヒット

 

 

 

 

先頭バッターを出してしまいました。

 

 

 

 

ノーアウト、1塁のピンチです。。

 

 

 

 

 

そして、続く2番バッターの場面で2盗をきめられました。

 

 

 

 

ノーアウト、2塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

2番バッター:ピッチャーゴロ

 

 

 

 

颯👤が2塁ランナーを牽制してから、1塁へ送球!!

 

 

 

 

1アウト!!

 

 

 

 

なおも、1アウト、2塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

3番バッター:三振!!

 

 

 

 

そして、続く・・・

 

 

 

 

4番バッター:三振!!

 

 

 

 

〇総6年生選抜チームで一緒だった

 

 

 

 

1発がある(Tす)と(Sだ)の二人を三振に打ちとりました!!

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

ナイスピッチング💛

 

 

 

 

5回裏:(〇ンダース の攻撃)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

7番(Rおん):サードゴロ😖

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

続く・・・

 

 

 

8番(Kよう):サードゴロ😖

 

 

 

2アウト。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

9番(Kすけ):サード内野安打😍💛

 

 

 

 

そして、1塁ランナー(Kすけ)に代わって

 

 

 

 

代走に(Hと)を送りました。

 

 

 

 

 

颯👤の3打席目(最終打席)は

 

 

 

 

2アウト、1塁のチャンスの場面でした!!

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

颯👤は、カウント1-0からの2球目を~

 

 

 

 

バッチン!!

 

 

 

 

 

完璧に芯でとらえた打球は

 

 

 

 

綺麗な弧を描いて

 

 

 

 

颯👤を警戒して

 

 

 

 

あらかじめ深く守っていた~

 

 

 

 

 

レフトの頭上を越えていきました!!

 

 

 

 

 

颯👤は、1塁をまわり

 

 

 

 

2塁ベースを蹴って~

 

 

 

 

余裕のタイミングで

 

 

 

 

3塁まで行きました!!

 

 

 

 

 

颯👤らしい豪快な1撃が・・・

 

 

 

 

 

やっとでましたね~😅

 

 

 

 

 

レフトオーバーの~

 

 

 

 

イムリー3ベースヒット!!

 

 

 

 

😍💛💛💛⤴

 

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

1塁ランナー(Hと)が一ホームに還りました!!

 

 

 

 

 

これで 1対4 です!!

 

 

 

 

なおも、2アウト、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

しかし、続く・・・

 

 

 

 

2番(AO):センターゴロ😱

 

 

 

 

 

スピードスターの(AO)を刺すとは

 

 

 

 

敵ながらセンターはナイスプレーでしたね。。

 

 

 

 

3アウト。。チェンジ。。

 

 

 

でも、5回裏に颯👤の1撃で

 

 

 

〇ンダースが貴重な追加点を奪いました!!

 

 

 

 

6回表:(連合 の攻撃)

 

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

 

5番バッター:ショート内野安打

 

 

 

 

先頭バッターを出してしまいました。

 

 

 

 

ノーアウト、1塁のピンチです。。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

6番バッター:サードゴロ

 

 

 

 

サード(Rう)がさばいて、1塁へ送球!!

 

 

 

 

1アウト!!

 

 

 

 

でも、ランナーが進塁をして1アウト、2塁の大ピンチです。。

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

 

 

7番バッター:三振!!

 

 

 

 

2アウト!!

 

 

 

 

そして、続く・・・

 

 

 

 

 

8番バッター:三振!!

 

 

 

 

二者連続三振で~

 

 

 

 

3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

ナイスピッチング!!😍⤴

 

 

 

 

6回裏:(〇ンダース の攻撃)(最終回)

 

 

 

この回、先頭バッターの・・・

 

 

 

3番(Rう):ショート内野安打😍💛

 

 

 

そして、続く4番(Kしん)の場面で(Rう)が2盗を決めました!!

 

 

 

ノーアウト、2塁の大チャンスです!!

 

 

 

すると、続く4番(Kしん)の場面でピッチャーが乱れ・・・

 

 

 

 

ワイルドピッチ。。

 

 

 

 

これで ノーアウト、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

4番(Kしん):四球😀

 

 

 

 

ノーアウト、1塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

そして、続く5番(Sき)の場面で(Kしん)が2盗を決めました!!

 

 

 

 

ノーアウト、2塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

5番(Sき):四球😀

 

 

 

 

これで ノーアウト満塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

すると、ここで堪らず(連合)は、シートの変更です。

 

 

 

 

ピッチャーがショートへ (1⇒6)

 

 

 

 

ショートがセンターへ  (6⇒8)

 

 

 

 

そして、センターがマウンドへ上がりました。(8⇒1)

 

 

 

 

すると、続く・・・

 

 

 

 

6番(Dち):四球😀

 

 

 

 

これが押し出しの四球となり

 

 

 

3塁ランナー(Rう)がホームへ還りました!!

 

 

 

1対5です!!

 

 

 

 

なおも、ノーアウト満塁の大チャンスです!!

 

 

 

そして、この場面で(Rおん)に代わって

 

 

 

代打に(Kき)が送られました。

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

7番代打(Kき):セカンドゴロ(エラー)😅

 

 

 

 

 

セカンドがさばいて、バックホームをしましたが・・・

 

 

 

 

暴投となりましたね。

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

3塁ランナー(Kしん)がホームへ還りました!!

 

 

 

 

1対6です!!

 

 

 

 

なおも、ノーアウト満塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

8番(Kよう):ショートゴロ😖

 

 

 

 

 

3塁ランナー(Sき)がホームへ突っ込みましたが・・・

 

 

 

 

6 ⇒ 2 でフォースアウト。。

 

 

 

 

1アウト。。

 

 

 

 

 

そして、ホームゲッツーを狙って

 

 

 

 

 

キャッチャーが急いで1塁へ送球しましたが・・・

 

 

 

 

これが大暴投となりましたね。。

 

 

 

 

このプレーで・・・

 

 

 

 

2塁ランナー(Dち)がホームに還りました!!

 

 

 

 

1対7です!!

 

 

 

 

なおも、1塁、3塁の大チャンスです!!

 

 

 

 

 

そして、続く9番(Kすけ)の場面で(Kよう)が2盗を仕掛けると・・・

 

 

 

 

今度はキャッチャーから2塁への送球が大暴投。。

 

 

 

 

センターのカバーも間に合わずに抜けていきました。。

 

 

 

 

 

このプレーで

 

 

 

 

3塁ランナー(Kき)と1塁ランナー(Kよう)が

 

 

 

 

一気にホームへ還ってきました!!

 

 

 

 

これで 1対9 です!!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

ここで試合時間が終わりました。

 

 

 

 

 

我らが〇ンダースの勝利です!!

 

 

 

 

 

最後は(連合)が自滅のような感じになり

 

 

 

大差がつきましたけどね。。

 

 

 

 

途中までは流れがつかめずにいたので

 

 

 

 

正直、鬼親鬼👹は・・・

 

 

 

 

ちょっとドキドキしてしまいましたね。。😅

 

 

 

 

何はともあれ・・・

 

 

 

 

我らが〇ンダースは(Mシニア大会)の

 

 

 

 

勝戦へ見事に辿りつきました!!

 

 

 

優勝を目指して

 

 

 

 

決勝も一戦必勝で頑張りましょう!!

 

 

 

 

颯👤

 

 

鬼親父👹の今日の採点は、75点。

 

 

 

 

📒本日のスコアーブック📒

 

(攻撃)

 

 

(守備)

 

 

 

 

 

【鬼親父👹の今日のメモリー

 

 

 

今日も(AOちゃん)ママが素敵な写真を沢山撮ってくれました📷

いつも本当にありがとうございます。

 

本日の午後はMシニア大会(準決勝戦)です!!

ダブルヘッダーで(連合)と戦いました!!

 

 

 

 

颯👤は、スタメンマスクを被って~

先発(AO)をリードしました!!

 

 

 

 

 

3回~は5年生の(Rう)をリードしました!!

 

 

 

 

 

颯👤は、3盗を刺してピンチを助けてあげましたね~

 

 

 

 

 

 

颯👤の打撃は3打数1安打でした!!

 

 

 

 

 

 

1打席目は・・・

 

 

 

 

まさかの!? 空振り三振。。😭

 

 

 

 

 

続く、2打席目は外角の球を上手く打ちましたが~

ライトフライ。。😖

 

 

 

 

 

でも、3打席目(最終打席)は~

 

 

 

 

 

 

左中間へ~ドッカン!!💣

 

 

 

 

 

 

 

颯👤は、1塁を蹴って~

 

 

 

 

 

 

2塁ベースも蹴って3塁へ~

 

 

 

 

 

颯👤のタイムリー3塁打!!😍💛💛💛⤴

やっと豪快な1撃がでましたね~

 

 

 

 

 

颯👤は5回表からマウンドへ上がりました!!

 

 

 

 

 

5回表

 

この回、先頭バッターの・・・

 

1番バッター:センター前ヒット

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

 

2番バッター:ピッチャーゴロ 1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

3番バッター:三振!! 2アウト!!

 

 

そして、続く・・・

 

 

4番バッター:三振!!

 

 

二者連続三振で~ 3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

6回表(最終回)

 

この回、先頭バッターの・・・

 

5番バッター:ショート内野安打

 

 

 

 

でも、続く・・・

 

6番バッター:サードゴロ 1アウト!!

 

 

 

 

続く・・・

 

 

7番バッター:三振!! 2アウト!!

 

 

 

 

 

 

そして、最後は・・・

 

 

8番バッター:三振!!

 

 

二者連続三振で~3アウト!! チェンジ!!

 

 

 

 

颯👤!!

優勝を目指して~決勝戦も頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

(M・B・M&M・D・R連合)と準決勝戦をやった。

バッティングは3打数1安打で

三振、ライトフライ、左中間の3ベースだった。

ピッチングは2回で0点だった。

守備は普通だった。

まぁまぁピッチング良かった。続けたい。

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

今日も1日~

 

 

 

野球武者修行お疲れ様でしたm(__)m

 

 

 

今年の〇ンダースは・・・

 

 

 

勝ちまくっている事もあり

 

 

 

超過密スケジュールだぞ!!

 

 

 

明日も、午前中は〇ンダース球場で

 

 

 

 

HOカップの1回戦やって・・・

 

 

 

 

午後からはNスタジアムへ移動をして🚙===

 

 

 

 

ダブルヘッダーで~

 

 

 

 

SYS杯の1回戦をやるぞ!!

 

 

 

 

熱き少年野球時代も・・・

 

 

 

 

ラストスパートです!!

 

 

 

 

悔いが残らないように

 

 

 

 

最後の1試合まで・・・

 

 

 

 

全力で駆け抜けましょう!!

 

 

 

 

颯👤!!

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。