お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №554 ★通い合宿~最終日~★

 

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日、大☀は通い合宿の最終日

 

 

 

今日も通常練習だそうです。

 

 

 

朝、6時前に

 

 

 

鬼親父👹と一緒に出陣致しました。。🚙===

 

 

 

 

5日間連続の地獄の通い合宿も・・・

 

 

 

いよいよ最終日ですね。

 

 

 

選手達も大変だったと思いますが・・・

 

 

 

監督、コーチ陣の皆様にも感謝をしなければいけません。

 

 

 

そして、3年生は・・・

 

 

 

もう大会が少ないそうです。。

 

 

 

これまで支えてくれていた父母の為にも・・・

 

 

 

 

大会で沢山勝って喜ぶ姿を見せてほしいですね。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210520153636j:plain

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

投手が足を曲げたとき

 

今日、バッティング練習をしたとき

コーチから投手が足を上げた時じゃなくて

上げて軸足が曲がった時に

トップ、タイミングをとれと言われた。

確りとタイミング、トップを作って

変化球にも対応できるようにする。

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

 

大☀は家に帰ってくると・・・

 

 

 

やっと通い合宿が終わった~💛

 

 

 

 

そう言って喜んでおりましたね。。😅

 

 

 

でも、その後に・・・

 

 

 

合宿が終わったと言うても

 

 

 

2日間学校に行ったら~

 

 

 

 

また野球やないかい!!

 

 

 

 

そんな感じで・・・

 

 

 

 

一人でブツブツと呟いておりましたね。。😅

 

 

 

 

大☀は疲れすぎて・・・

 

 

 

 

 

もう、いっちゃってましたね。。😅

 

 

 

 

 

まぁ~でも・・・

 

 

 

 

5日間連続で厳しい

 

 

 

野球武者修行を良く頑張りました!!

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

地獄の通い合宿~

 

 

 

 

お疲れ様でした。m(__)m

 

 

 

 ちゃん。ちゃん。