お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №552 ★大☀強くなった!?★

 

お疲れ様です。

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、大☀は地獄の通い合宿の4日目。

 

 

 

 

今日は通常練習だそうです。

 

 

 

 

朝、6時半前に

 

 

 

 

鬼ママと一緒に出陣致していきました。🚙===

 

 

 

 

毎週、2日間の野球武者修行だけでも

 

 

 

 

 

大☀は超ボロボロになって・・・

 

 

 

 

家に帰ってきます。。

 

 

 

 

 

それが今日で・・・

 

 

 

 

 

4日間連続の野球武者修行ですからね。。

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

大☀の体が心配ですわ。😖

 

 

 

 

 

今日も大☀が出陣する姿を見送りながら・・・

 

 

 

 

怪我をしないで元気に帰ってきくれ!!

 

 

 

 

 

 

そう強く願う鬼親父👹でした。。

 

 

 

f:id:ONIOYAJI:20210514152628j:plain

 

 

 

⚾大☀の野球ノート⚾

 

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

ミスショットを減らせ

 

今日、久しぶりにマシンで

バッティングの練習をした。

今日は遅い球のカーブを練習したが

たまにフライを上げてしまい

コーチにこう言われた。

お前は皆よりも芯をとるのが上手い。

だからこそ5球真剣に打って

ミスショットをなくせ!!

と言われた。

確りとミスショットをなくしていきたい。

 ⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

 

今日は〇ンダースの練習が

 

 

 

いつもよりも早めに終わりになったので

 

 

 

 

鬼親父👹が大☀の迎えにいきました。

 

 

 

 

鬼親父👹が〇〇シニアグランドへ着いた時は

 

 

 

 

 

ちょうど練習最後の方にやる・・・

 

 

 

 

地獄の走り込み」をやっておりましたね。

 

 

 

 

 

久しぶりに間近で見ましたが・・・

 

 

 

 

 

皆、足が凄く速くて迫力がありますわ。。

 

 

 

 

そして全ての練習が終わり

 

 

 

 

帰りの車の中で鬼親父👹は大☀

 

 

 

 

足は大丈夫か!?

 

 

 

 

そう聞くと、大☀は・・・

 

 

 

 

 

痛っていえば痛いんだけど

 

 

 

 

 

でも、何だか俺の足・・・

 

 

 

 

強くなったのかな!?

 

 

 

 

 

 

痛いけど結構速く走れるわ。。😅

 

 

 

 

 

そんな感じの事を言っておりましたね。😅

 

 

 

 

 

過酷な練習で・・・

 

 

 

 

踵のシーバー病から始まり

 

 

 

 

次は膝を痛め・・・

 

 

 

 

そして、つい最近は太腿を肉離れ寸前まで追い込まれ

 

 

 

 

満身創痍でしたが・・・

 

 

 

 

 

そんな試練を乗り越えて

 

 

 

 

 

大☀の足は前よりも・・・

 

 

 

 

 

強くなったのでしょうか!?

 

 

 

 

 

今日だけでは何とも言えませんが

 

 

 

 

まぁ~いずれにしても・・・

 

 

 

 

今日1日、野球武者修行が怪我なく

 

 

 

 

無事で終われて良かったです。

 

 

 

 

 

大☀の地獄の通い合宿も・・・

 

 

 

 

いよいよ・・・

 

 

 

 

 

あと1日ですね。

 

 

 

 

大☀!!

 

 

 

 

気合を入れて~

 

 

 

 

 

頑張れ!!

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。