お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №439 ★颯👤 通常練習★

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!?  鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

本日は三連休の初日です。

 

 

 

颯👤は〇ンダースで通常練習です。⚾

 

 

 

長年、バッティングピッチャーとして

 

 

 

体を酷使している鬼親父👹は・・・

 

 

 

最近、腰と肘が痛くて

 

 

 

マジでヤバイ感じなのです。。

 

 

3日間も投げられるかな。。

 

 

 

とても不安ですが・・・

 

 

 

頑張っていきましょう。。😅

 

f:id:ONIOYAJI:20201124152201j:plain

 

⚾颯👤の野球ノート⚾

 

 

2020年11月21日(土) 1日練習

 

 

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

今日は練習でバッティングは結構良かった。

ピッチングは結構悪かった。

ピッチングの時はムカついた。

守備はグルグルノックは

結構良かったけど、その後は

あまり良くなかった。

バッティングはOさんとNさんの球も

ちゃんとに打てた。

明日も8:30から練習だ。

今日よりも、バッティングも

ピッチングも守備も良くなりたい。⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

 

 

午前中のフリーバッティングは

 

 

鬼親父👹が投げましたが

 

 

午後からのシートバッティングでは

 

 

Nさん(Rおんパパ)にも投げてもらいました。

 

 

 

鬼親父👹の腰&肘はもう限界に近づいてますからね。。

 

 

 

 

これからは若手のパパさんにも頑張ってもらいましょう💛

 

 

 

 

また、今日の内野ノックを見ていたら

 

 

 

 

 

颯👤はボールをとってから

 

 

 

 

 

投げるまでのスピードが速くなってきましたね💛

 

 

 

 

あとは、もっともっと足を使えるようになってくると

 

 

 

更に良くなると思います。

 

 

 

今日もよりも明日、明日よりも明後日と

 

 

 

レベルアップが出来るように頑張ってほしいです。

 

 

 

 

それにしても、もう11月半ばだというのに・・・

 

 

 

 

今日の昼間は暖かくて

 

 

 

 

野球武者修行」日和でしたね。(^^♪

 

 

 

 

 

明日も頑張っていきましょう!!

 

 

 

ちゃん。ちゃん。

f:id:ONIOYAJI:20201124155552j:plain