お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №328 ★GW6日目~課題&大掃除~★

お疲れ様です。

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^_^)/

 

 

本日で鬼親父👹の5月連休も6日目となりましたが・・・

 

 

 

今日も未来の為にSTAY HOME  です。

 

 

 

今日は雨が降っているので、鬼親父👹は

 

 

 

今度はプラモデルでも買ってきて

 

 

 

子供達と一緒にやろうかと考えておりました。

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

颯👤が小学校の先生から出された課題を・・・

 

 

 

 

全く何一つがやっていない事が発覚!!

 

 

 

 

鬼親父👹は颯👤

 

 

 

鬼親父👹は

 

 

 

何事も中途半端は嫌いだから・・・

 

 

 

 

お前が本当に課題はやらない!!

 

 

 

 

そう決めていてやらないのならば

 

 

 

 

それでも全然いいぞ!!

 

 

 

 

でも、学校が始まる前に慌ててやったり

 

 

 

 

中途半端に少しだけやっていくとかは

 

 

 

ダサいからやめろよ!!

 

 

 

 

やらないなら~

 

 

 

 

全部やるな!!😡

 

 

 

 

そう言うと颯👤は小さな声で・・・

 

 

 

 

やります。。

 

 

 

 

頭を抱えながら課題を始めました。。

 

f:id:ONIOYAJI:20200505131227j:plain

 

 

 

大☀は既に課題を終わらせていたのですが・・・

 

 

 

とばっちりで・・・

 

 

 

颯👤と一緒に勉強するはめになってしまいましたね。😅

 

 

 

こうして本日は大☀颯👤が静かにお勉強をしてくれたので

 

 

 

鬼親父👹&鬼ママは・・・

 

 

 

今まで大☀颯👤の「野球武者修行」の日々で

 

 

 

なかなか掃除が出来なかった二階の部屋を

 

 

 

二人で仲良く!?大掃除しようと思います。

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

あまりにも一生懸命に掃除していたからでしょうか!?

 

 

 

鬼ママは気持ち悪くなってフラフラ。。

 

 

 

鬼親父👹も超頭が痛くなってしまいました。。😭

 

 

 

でも、まぁ~1日でこんなに・・・

 

 

 

ゴミが出るまで良く頑張ったと思います。

 

 

ちゃん。ちゃん。

 

 

f:id:ONIOYAJI:20200505135425j:plain