お疲れ気味!?鬼親父やっさんの野球武者修行!!

ど根性息子大☀と天才颯👤の栄光への軌跡

野球武者修行 №928 ★颯👤 運動会★

 

お疲れ様です。

 

 

 

 

お疲れ気味!? 鬼親父👹やっさんです。(^^)/

 

 

 

 

本日、颯👤は~

 

 

 

 

 

運動会です!!🏃🏃🏃🏃🏃

 

 

 

 

 

今年も憎きコロナのせいで・・・

 

 

 

 

 

時間を短縮して午前中だけの開催だそうです。😵

 

 

 

 

 

鬼親父👹は漢の勝負・・・

 

 

 

 

 

騎馬戦が大好きなんですけどね~

 

 

 

 

 

残念ながら、やらないそうです。。

 

 

 

 

 

大☀は6年生の頃・・・

 

 

 

 

 

白組の応援団長をやりました。

 

 

 

 

 

onioyaji.hatenablog.com

 

 

 

 

颯👤は・・・

 

 

 

 

応援団長という感じではありませんけどね。。😅

 

 

 

 

 

それでも、鬼親父👹と鬼ママが・・・

 

 

 

 

 

颯👤の応援団を見たいな~

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

 

 

 

 

 

鬼のプレッシャーを掛けていると・・・

 

 

 

 

 

俺、太鼓でもやろうかな!?

 

 

 

 

 

なんて・・・

 

 

 

 

 

颯👤もその気になっていたので

 

 

 

 

 

鬼親父👹は・・・

 

 

 

 

 

密かに期待をしていたんですけどね。

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

 

 

 

 

颯👤がコロナのワクチンを接種をして

 

 

 

 

 

体調不良で学校をお休みした日があったのですが・・・

 

 

 

 

 

まさかの!?

 

 

 

 

その日に・・・

 

 

 

 

 

応援団員が決まってしまったそうです。。😱

 

 

 

 

 

 

戦わずして・・・

 

 

 

 

 

負けてしまったみたいで

 

 

 

 

 

正直、鬼親父👹はショックでしたね~😭

 

 

 

 

 

まぁ~でも、時間が経てば

 

 

 

 

 

 

これもまた・・・

 

 

 

 

 

笑い話しになるでしょうかね~

 

 

 

 

 

そして、大☀は・・・

 

 

 

 

 

 

運動会の勝負運は無かったですけどね。。😅

 

 

 

 

 

 

 

颯👤は運動会の勝負運が強かったですね~

 

 

 

 

 

 

小学校最後の運動会結果です!!

 

 

 

 

 

漢の勝負100m走は・・・

 

 

 

 

見事に~1位!! 

 

 

 

 

 

運勝負の借り物競争も・・・

 

 

 

 

見事に~1位!! 

 

 

 

応援合戦も・・・

 

 

 

 

見事に~大勝利!!

 

 

 

 

 

白組を降して赤組は~

 

 

 

 

 

総合優勝でした!!😍⤴

 

 

 

 

 

 

よさこいソーラン踊りも、とても上手でしたね💛

 

 

 

 

 

本当に一生懸命に良く頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

と言うわけで・・・

 

 

 

 

 

颯👤の小学校最後の運動会は完全勝利って感じでしたね~💛

 

 

 

 

まぁ~しつこいですが・・・

 

 

 

 

 

これで応援団をやっていたら~

 

 

 

 

 

マジでパーフェクトでしたね~😝

 

 

 

 

ちゃん。ちゃん。